jiro-1888644_960_720 (1)
[ 1 ]
情けないよ

[ 2 ]
わかるうどんみたいな麺だし美味しくない

[ 4 ]
>>2
味がずっと変わらないのが、すぐ気持ち悪くなる最大の原因だよな。

[ 3 ]
店長にしばかれるやん

[ 5 ]
味変すればよい

[ 6 ]
最初はニンニクに手を付けない

[ 10 ]
なんで食べようと思ったし

[ 11 ]
食べるときはニンニク少な目にして味の変化をつけるようにしてる

[ 14 ]
二郎の小はふつうのラーメン屋の3倍ぐらいある(ちょっとマシマシの表現)

[ 15 ]
本場の二郎は一回しか行ったこと無いけど残すほうが良くないんじゃね

[ 17 ]
>>14
お・・おい・・
うそだろ・・?
だったら、二郎の普通ってどんなんだよ
写真でみると野菜山盛りで、麺の量がわからないよ

>>15
な、完食したいよなー

[ 16 ]
神保町はまぁまぁ旨い店舗だけど俺が行った時はそこまでって感じだったな
あと行列

[ 19 ]
>>16
本店が一番ってわけじゃないんだ?
つーか、そんなに並ぶのかー
やっぱ、味に魅力あるのかね

[ 18 ]
二郎は小か大しかない

[ 20 ]
>>18
やっぱ、小たのむと「クスクス」される?
「小・・だってよ・・くくっく」みたいなさー

[ 23 ]
あと神保町は午前と午後でけっこー味が違う

[ 25 ]
店によって違うけど二郎は小で麺量200~350gね
大体の店は300g

[ 31 ]
>>25
うーん、つけ麺だったら400gとか余裕なのだけど
野菜と豚ついてくるんだろ?

ただ、ネットによると豚の味付けがうまい店あるって話だから
ポイントは豚の味かなー
美味ければ食っちゃうよ!

[ 40 ]
>>31
俺は白米1.5合
つけ麺400余裕500きつい
それ位食えるならまあ初とはいえ小ラーメンならどこでもくえるんじゃない?

[ 27 ]
大食いの自信がなきゃ別に二郎勧めはしない
まぁとりあえずひょーばん良いような店舗回ってれば夢中で完食した一杯とかはあるが

[ 29 ]
牛肉600食えるなら小くらい余裕だわ

[ 30 ]
二郎慣れてる人の方が麺半分とか言ってるよ

[ 34 ]
>>29
そ、そうかな・・・(震え

>>30
通は豚とか野菜を増やして麺おさえるみたいな?

[ 36 ]
>>34
通は食える量しか言わないって事
野菜マシマシとか言ってる奴はイキったガキしかいない

[ 35 ]
豚のチョイスは店によってかなり違うね
そのスペックなら小豚も余裕(いわゆるチャーシュー麺)

[ 37 ]
小でヤサイでも増せばもう充分というか腹一杯
調子が良ければスープまで飲み干すけどあれの大とか食う奴は普段から大食いなんだろうな

[ 42 ]
目黒はがちで宣告するからな、何回も見た
あそこは初ではいったらいかん店
量は少ないけど

[ 43 ]
完食の最大のハードルは量じゃなくて味だからな
普通に美味しくない

[ 44 ]
味が好きで量はいらないから毎回少なめで頼んでるわすまん