20160928195301
[ 1 ]
焼き肉タレならだいたい美味しくなるから
no title

no title

[ 4 ]
醤油なんだよなぁ

[ 5 ]
何これ芋?

[ 6 ]
ステーキっていうよりはローストビーフ寄りだななんか

[ 7 ]
や、やきにくのタレw
ステーキにやきにくのタレw
もう焼き肉でええやん

[ 8 ]
にんにくパウダーとクレイジーソルトだぞ

[ 11 ]
>>8
ダメ!それもカッコつけてるだろもっと素直になれよ

[ 19 ]
>>11
焼肉のたれとか下品で無理だわ
古い肉とかカルビならまだしも

[ 9 ]
若いときならそれで良かったんだがな

[ 10 ]
ステーキソースだが

[ 12 ]
おろしポン酢だろアホ

[ 47 ]
>>12
これ

[ 14 ]
お前のが無理してるような

[ 15 ]
ぶっちゃけ焼肉のタレあんまり好きじゃない

[ 51 ]
>>15
好きなんか…

[ 16 ]
お前等の盛り付けっていつも酷いよな
彩飾とか全力で無視だもん

[ 59 ]
>>16
全力なんて久々に聞きたわww

[ 18 ]
焼肉のタレってあんまりおいしくないよね
焼肉も塩で食うほうがうまいし

[ 20 ]
スタミナ源たれならギリギリステーキっぽい気がする

[ 24 ]
お好みソース&マヨネーズに青のり少々

これ最強

[ 25 ]
ケチャップ

[ 26 ]
焼き肉のタレならやっっっっっっすいステーキでも味をごまかせるからね

[ 29 ]
ご飯はすすむね。ただ、塩も意外と上手い

[ 30 ]
塩だけじゃねえ胡椒もだ

[ 31 ]
ワサビ醤油が良いなぁ

[ 32 ]
濃い味が受け付けなくなってきた

[ 33 ]
ステーキソースが一番うまいだろ
天ぷらを塩で食う俺でもステーキにはステーキソースじゃ

[ 35 ]
わさび醤油につければだいたい和風ってアメリカ人が言ってた

[ 21 ]
焼肉のタレといっても実に多種多様
塩とタレの違い以上に違いがあるだろ