main
[ 1 ]
こんなにロボットアニメが充実した年はかつてないで?ロボットアニメブームの幕開けや!

シンカリオン
ダーリン・イン・ザ・フランキッス
マジンガーZインフィニティ
フルメタル・パニック!IV
重神機パンドーラ
ドライブヘッド劇場版
ファフナー・ビヨンド
ガンダムビルドダイバーズ
シンエヴァ

[ 2 ]
キッズに受けないと意味ないで

[ 3 ]
うおおお!!

[ 4 ]
大半が過去のロボットアニメの遺物

[ 6 ]
ダリフラってロボットアニメ感なくないか?

[ 7 ]
ゲッターロボ新作も待ってます

[ 8 ]
なんだかんだガンダム死んだのが痛いな

[ 9 ]
シンエヴァって今年なんか

[ 11 ]
ゾイドも来るからな

[ 16 ]
エヴァってどこ情報や?

[ 17 ]
マジンガー面白かったわ
グレートの扱い酷いけど

[ 18 ]
シンカリオンって子供に受けてんの?
視聴率低いとか聞いたぞ

[ 20 ]
>>18
玩具の売り上げ結構高いぞ

[ 19 ]
ギアス二期再放送が一番人気ある模様

[ 21 ]
シンエヴァって…Qで自殺したじゃん

[ 22 ]
確かにラインナップは良い感じだけど
日5ガンダムが鉄血で止まってしまったのが悔やまれる

[ 27 ]
>>22
止まるんじゃねぇぞ…

[ 23 ]
ファフナーいつ放送なんや?

[ 24 ]
フルメタ楽しみや
あくしろよ

[ 25 ]
no title

[ 221 ]
>>25
低学歴が運命づけられてる顔

[ 28 ]
フルメタTSRとかガンダム00もあるし
ロボアニメ充実しまくりやな!

[ 29 ]
フルメタ無印とふもっふしか見てへんわ
TSR再放送見とけばよかった

[ 31 ]
フルメタって旨味のあるとこ全部終わってるから
すぐ死ぬ繋ぎヒロインとテッサの身体検査くらいしか見るとこないんちゃうか

[ 34 ]
>>31
アーバレストの新型でるんやろ?

[ 32 ]
ゾイド新作忘れんな

[ 35 ]
フルメタ新作のメカデザくっそカッコ良くなってる

no title

no title

[ 36 ]
>>35
ええやん!

[ 43 ]
>>35
手書きからCGになってしまったけどな…

『フルメタル・パニック!IV』第2弾PV
https://www.youtube.com/watch?v=IoY2RXjESV0


[ 39 ]
フルメタは全滅展開とか聞くな

[ 49 ]
>>39
原作このままなぞるなら鬱オンリーの全滅展開やぞ

[ 79 ]
>>39
最初の三話以内で味方が全滅やろうけど、四期から入ってきた視聴者には思い入れもないからセーフ
なおナミ

[ 40 ]
シンカリオン1人くらい女の子パイロットいても良いと思うわ
でもそれやと大きなお友達にしか好かれんのかもしれんけど

[ 67 ]
シンカリオンのこれが見たかった感凄いわ
なんでガンダムはそれができんのや