[ 1 ]
no title

[ 2 ]
休養で草

[ 3 ]
働け

[ 4 ]
休養に突っ込んでほしそう

[ 6 ]
休養は大事だから…

[ 7 ]
雑学わろた

[ 9 ]
リボーンって別に覚悟云々って漫画じゃなかった気が
死ぬ気の炎に必要って設定だけあったけど

[ 10 ]
気合入ってるだけにネタ部分が際立つな

[ 11 ]
護る 雑学 等価交換はもう適当だろ
悟空で勇気とかよく分からんし

[ 12 ]
割りとすき

[ 13 ]
正義はデスノート?

運命って何?

[ 16 ]
>>13
運命は承太郎だろ

[ 14 ]
雑学で笑う

[ 15 ]
エレンだけ手書きじゃないの可哀想

[ 17 ]
休養は大切よね

[ 18 ]
選択ってなんだ?

[ 26 ]
>>18
ダルマキングじゃね

[ 32 ]
>>18
たぶんDグレ

[ 19 ]
休載ネタしたかっただけだろ

[ 20 ]
護るの無理やり感

[ 21 ]
選択のあれ誰だ

[ 22 ]
リボーン懐かしい

[ 23 ]
くっさ

[ 24 ]
努力が悟空で勇気か一護じゃね?

[ 25 ]
くさすぎ

[ 27 ]
捨てる勇気で笑う

[ 28 ]
捨てる勇気のフォント雑でワロタ

[ 29 ]
でも全部無料には負ける程度

[ 30 ]
しょーもな
漫画ばっか読んでるアホがなんであんなに薄っぺらいのかわかったわ

[ 31 ]
どれも大して読んでないんだろうな感

[ 35 ]
捨てる勇気適当だろ

[ 36 ]
こんなん観てそんな事言ってるから
金も権力も持てない生き方になったんだろ
資本主義社会で消費者でしかないんだよお前は

[ 39 ]
>>36
こんな絵相手にイキってて草

[ 37 ]
どうせならジャンプ作品で統一しろとも思う

[ 38 ]
全部の背中の文字「才能」に入れ替えてもいけるのが怖いところだな