[ 1 ]
no title


買った時は16万近くしたのに7020円て足見すぎやろ
これをなんとか4,5万で売りたいんやがええ方法ないか?

[ 66 ]
>>1
これどこのサイト?

[ 74 ]
>>66
ドスパラのサイトや

[ 107 ]
>>1
割とマジでこれが16万もしたらボッタクリ

[ 160 ]
>>1
新品で4、5万のクラスやから無理やろ

[ 3 ]
メルカリで中高生相手に売れば2万くらい取れるやろ

[ 5 ]
>>3
金払うんか?あいつら

[ 11 ]
>>5
正月クリスマス夏休みシーズンなら金持ってるから割とすんなり払う

[ 30 ]
>>11
一応メルカリも視野に入れてみるわ サンガツ

[ 4 ]
ヤフオクでなにか特典つけて売ればいけるやろか

[ 6 ]
20年間ちかくに買ったん?

[ 12 ]
>>6
そんな古くないわ 4,5年前にドスペラってとこで買った

[ 24 ]
>>12
もっと前やろこれ

[ 26 ]
>>12
4.5年って骨董品やん

[ 7 ]
新しいパソコン欲しい欲しい

[ 8 ]
Bitcoin専用とか付けときゃ釣れるんじゃね

[ 17 ]
>>8
詐欺にならんのか?

[ 38 ]
>>17
7千円のものを7倍の値段で売ろうとするのは詐欺じゃないんですかーねー

[ 9 ]
3世代i3なんてそんなもんやろ

[ 22 ]
>>9
例えばi7て書いて売れば4,5万は行くってこと?

[ 25 ]
>>22
はい詐欺

[ 40 ]
>>22
詐欺やんけ!

[ 10 ]
こんなカスPC中古じゃ5000円でも高いわ

[ 27 ]
>>10
16万もしたんだよなぁ

[ 49 ]
>>27
型番なんや

[ 13 ]
むしろこれでよく7000円もつくもんやな

[ 15 ]
ワイなら5000円までなら出す

[ 16 ]
全体的にうんち過ぎるやろ流石に

[ 18 ]
4、5年前に15万で購入したものを5万で売ろうとするって馬鹿だろ

[ 19 ]
7000円で店が売ってる

[ 20 ]
有料査定やんけ

[ 21 ]
買った時16万とかぜってー嘘だわ

[ 47 ]
>>21
ほんまやで
モニターとかキーボードとかマウスとか無線ルーターとかデスクとか補償とか全部込みで16万くらいや

[ 23 ]
いくらドスパラでも4、5年前にこのスペックで16万は嘘やわ

[ 29 ]
何でこんなもん万で売れると思うんや

[ 35 ]
これで4,5万とかなめんな
メルカリやヤフオクでも無理