134355661414013213151_20120724masumoto2
[ 1 ]
蒙古タンメン、トナリで辛いものにハマったんだけどあんまりこういうの種類ないね…

[ 2 ]
トムヤムクンヌードル
辛辛魚
とんがらし麺

[ 3 ]
辛辛魚やな

[ 4 ]
辛辛魚は通常販売にすべき
ただし、腹こわす

[ 6 ]
>>4
あれ魚粉と唐辛子粉混ざってるやつ入れなくても普通に美味いから腹辛い時量減らすと良いよ

[ 5 ]
とんがらし麺は食べた!
辛辛魚ってどこに売ってる?

[ 8 ]
>>5
冬限定だからもしかしたらもうないかも

[ 10 ]
>>8
限定なのか(´・ω・`)
他県に住んでる友達がこの前食べてたから地域によってもあるとこないとこありそうだね

[ 12 ]
>>10
スガキヤはサーKサンクスファミマが扱ってること多いからその辺よく探してみるべし
もうサーKサンクスは全部ファミマになったんだっけか

[ 15 ]
>>12
スガキヤ…φ(.. )メモメモ
ありがとう!ファミマ行く!

[ 7 ]
辛辛魚もう探さないとみつからないから急いで買いだめしないと販売期間終了しちゃうよ
そしたら初夏の北極まで我慢するしかなくなる

[ 9 ]
>>7
まじかよ…ちょっと本気で探すわ!
初めて行くスーパーとか絶対カップ麺売り場はチェックするけど見かけたことないんだ

[ 11 ]
西友に売ってるぞ

[ 13 ]
>>11
セイユウ自体ない…

[ 14 ]
スーパーは扱ってるとこそんな多くないかもしれんね
コンビニで買うか地域によってはドンキとかドラッグストアにあるらしい
どうしても欲しいならアマゾンで買えるけど箱買いになるかも

[ 17 ]
>>14
コンビニも見るんだけど蒙古しかないんだわ(TT)田舎だからしょうがないのかな…箱買いはひとり暮らしできちぃ(笑)

[ 16 ]
ま、なかったら最悪amazonで買ったらええやろ

[ 18 ]
インスタント麺に自分でトウガラシドバドバ入れればいいんじゃね?

[ 19 ]
>>18
その発想はなかったわ(笑)

[ 28 ]
>>19
一味ドバドバすると唐辛子のエグみと酸味が際立って美味しくなくなるからあんまオススメせんよ

美味しいのはどう考えても断然本店だけど上板橋いくの面倒だったら新宿かなぁ
辛さは自分の好みの辛さにしないと辛いだけだから何ともだけど
参考までにカップ麺の辛さはお店だと2か3ぐらいだと思う

[ 31 ]
>>28
わー!ありがとー!
やっぱ店でも差あるんだね、カップ麺レベルで2、3とかドキドキしてきた

[ 20 ]
あと今月は行くから時間あれば中本にも行ってみたいんだけどおすすめの店舗とか辛さあれば教えてほしい…

[ 24 ]
>>20
↑今月は東京に行くから

[ 21 ]
とんがらし麺うまいよな

[ 25 ]
>>21
シーフードのカップヌードル辛くした感じだよね

[ 22 ]
ラムちゃんのやつまだ売ってんのかな

[ 23 ]
核 ブルダック炒め麺 激辛2倍

[ 27 ]
>>23
なんか激しそうだけど初心者でもいける?笑

[ 29 ]
100円ローソンに激辛あったよ
むせるくらい辛かった

[ 32 ]
>>29
100円ローソンもないクソ田舎だからそれも東京行ったときチェックするわ(^_^)

[ 30 ]
ハバネロペッパーは雑味少なくて凡庸性高いよ

[ 33 ]
確か、辛いバージョンのサッポロ味噌ラーメンがあった気がするんだよね

[ 26 ]
普通に生麺でラーメン作って仕上げに粉にした唐辛子ぶち込んだほうが大概のインスタント麺より美味いから