[ 1 ]
女性セブンだぞ
no title

no title

[ 106 ]
>>1
読みづらいなぁ…
こんなの誰が買ってるの

[ 142 ]
>>1
星野源イケメンなったやんおもったら櫻井やった

[ 149 ]
>>142
まちがえた松本やった

櫻井と松潤まぎらわしいんや

[ 3 ]
引っ越しただけやん

[ 4 ]
ストーカーやん

[ 5 ]
やっぱりな。

[ 8 ]
は?

[ 9 ]
偶然やぞ

[ 10 ]
夫婦を越えてゆけ

[ 11 ]
ムカつく😡

[ 13 ]
のちのち壁壊すんやろ

[ 17 ]
>>13
GTOかな?

[ 39 ]
>>13
もう地下通路がある

[ 143 ]
>>13
クレしんかな?

[ 163 ]
>>13
めぞん一刻やろなぁ

[ 14 ]
二人を越えていけ

[ 16 ]
言うほどガッキーって可愛いか?
俺は可愛いと思うけど

[ 23 ]
ガッキーもう三十路まえかよ

[ 24 ]
恋ダンスw
キモいキモい

[ 25 ]
こいつって歌もその辺の歌手に比べ上手くないし
顔もそんなにかっこいい方ではないと思うんやが
なんで人気なんやろ?

[ 30 ]
>>25
全てがちょうど良いんじゃない?

[ 42 ]
>>30
えぇ...
飛び抜けた能力があるならまだしも
全部微妙、、、だから売れるって芸能界はよーわからんわ

[ 111 ]
>>42
微妙やなくて丁度ええやから
女に置き換えてみたらよくわかるやろ
顔はほどほどで性格は普通身長も普通


[ 38 ]
>>25
頭おかしいからやない?

[ 54 ]
>>25
声優ファンみたいなもんやろ
この人なら私も狙えるってやつ

[ 58 ]
>>25
アミューズ側が福山の後釜として扱ってるから

[ 82 ]
>>58
歌はともかく、ルックス格差をアミューズは自覚しとらんのか?

[ 99 ]
>>82
イケメン路線なら福山と被って劣化版みたいな扱いになるから
ヘタれキャラのこいつ推すってのは悪くなかったんだろ

[ 67 ]
>>25
キャラクターと演技と作曲と経歴やろ

[ 98 ]
>>25
ワイも別にこいつ好きじゃないんやけどなんか頭に残るねんこいつの歌

[ 112 ]
>>25
歌も歌えてそこそこかっこいいならそりゃ人気やろ

[ 125 ]
>>25
逃げ恥が偶然当たったからなぁ
逃げ恥補正と声のイケメン風で誤魔化されてる

[ 168 ]
>>25
ぶっちゃけ作曲能力はすごい
マジ逸材
顔推しは知らん

[ 188 ]
>>25
わいもわからん
平成のオザケンとか言われてるらしいが小沢健二はもっとキャッチーなフレーズとメロディーでオシャレで才能感じたけど
星野源にそれすら感じない。