a15fd8e8
[ 1 ]
この感覚わかる奴おる?

[ 2 ]
絶対友達になりたくない

[ 3 ]
ワイ「11時半出発や😊」

[ 5 ]
普通は約束の30分前には現地ついて周りブラブラするやろ

[ 7 ]
>>5
人を待つの嫌いやねん

[ 113 ]
>>7
お前が待たせてることについてはなんか思わんか?

[ 17 ]
>>5
営業マンやなあ

[ 21 ]
>>5
30分はさすがにないけど15分前には着いときたい

[ 73 ]
>>5
それ普通やないんやで
発達障害の特徴なんやで

[ 213 ]
>>5
ほんこれ

[ 277 ]
>>5
約束の1時間前について辺りを探検して迷って結局遅れるのがワイや

[ 9 ]
友達にしたくない

[ 10 ]
集合時間
の五分前
に着けるよう移動時間を見積もり
それに合わせた時間に家を出る
五分前に家を出る

[ 11 ]
毎回遅れられるとさすがに機嫌悪くなるわ

[ 12 ]
トッモ「あいついつも遅いし12時半に家出ればいいか!」

[ 18 ]
>>12
最近はもうそんな感じや

[ 85 ]
>>12
ワイや

[ 14 ]
ワイ有能「11時30分集合な!」

[ 15 ]
家でんのめんどくせえなあ、せや!布団入ったろ!

[ 16 ]
沖縄かよ

[ 19 ]
遅刻しないやつは他人の遅刻も許せないタイプ

[ 20 ]
ワイの区域の奴ら全員これだわ集合時間決める意味がない

[ 48 ]
>>20
遅刻するの前提で時間決めて自分も遅刻しろ

[ 56 ]
>>48
それ一回やったらちょうどいい感じにみんな集まった

[ 261 ]
>>56
集合時間とは

[ 60 ]
>>20
区域ってなんだよ青年部の旅行か

[ 22 ]
人を待たせるのが嫌で早めに着きたがる奴って典型的な発達障害やぞ

[ 27 ]
>>22
間に合わないやつが発達障害なんだよなあ
学校に毎日遅れてた奴は発達障害

[ 40 ]
>>27
間に合わない奴はただの怠け者や
時間を気にし過ぎる奴は強迫観念が強い典型的な症例や

[ 23 ]
ちょっと早めに到着しといて缶コーヒーでも飲んで一服するンゴ

[ 24 ]
おおよその時間決めて現地ついたらついたで~でええやろ
駅の掲示版使ってた時代でもあるまいし

[ 25 ]
飲み会でちゃんと来れるのにあえて遅れてやってきてヒーロー気取りな奴

[ 26 ]
(友達と遊ぶんか!アカン待ちきれん!遅れたらどうしよ!集合場所に10分前には行こ!)

[ 32 ]
>>26
ぐうわかる

[ 29 ]
集合時間に起きたとか言ってくるやつは頭おかしいんか