2bf5026f
[ 1 ]
742曲

[ 2 ]
2曲くらいしか知らねえ

[ 3 ]
まじかよ秋元すげーな

[ 4 ]
アーティスト

[ 5 ]
恋するクッキーと会いたかったって曲しか分からん

[ 6 ]
ソーセージ

[ 7 ]
アーティストじゃねえだら

[ 8 ]
10曲くらいしかわからん

[ 9 ]
恥かし過ぎ

[ 10 ]
豚はちゃんと把握してんの?

[ 11 ]
世界に日本の恥を記録しないでいただきたい

[ 12 ]
ヘビーローテーションと会いたかったともう二三曲しか知らん

[ 13 ]
勝手にしろよ…

[ 14 ]
あいうぉんちゅー

[ 15 ]
中身違うじゃん

[ 16 ]
海外から見たらジャップはみんなAKBで大好きと思われてるんだろうなぁ
マジで恥ずかしい

[ 17 ]
ギネスってなんか世界一ラベル生成のおもちゃ
みたいだな

[ 21 ]
>>17
実際そういうもんだろ
変な記録もあるもんだなって楽しむもんじゃね

[ 18 ]
グループだし入れ替えしてるし
糞ギネスだな

[ 22 ]
>>18
もう1期生って全滅だっけ?

[ 31 ]
>>22
峯岸だけ残ってる

[ 19 ]
嘘やろ……

[ 20 ]
1週間に2曲出してるもんな グループ合わせたら7曲だぞ

[ 23 ]
ギネスとモンドセレクションってどっちが権威無いんだろ

[ 25 ]
>>23
そりゃモンドセレクション金賞でしょ
アレは40万円ぐらい積めば誰でも取れるらしい
ギネスは審査員達の渡航費と宿泊代とか出さないといけないらしいから100万ぐらいかかるでしょ

[ 24 ]
もともと酒飲みの与太話からできたやつですし

[ 26 ]
全然ヘビーローテションしてなかった件

[ 27 ]
なんかまじで東京オリンピックひAKB48とその仲間達が出そうだな

[ 28 ]
ふいに「これ歌ってよ」ってなったら742中いくついけるの?

[ 29 ]
秋元儲けすぎだろwww

[ 30 ]
これだけ出してるのに新しい公演セットリストが全然出来てこないという矛盾
拡大し過ぎて、作詞が秋元康だけじゃシングル用の曲だけで精一杯なんだろうな

[ 32 ]
1ライブで1000曲歌った水木一郎のほうが凄い

[ 33 ]
全部答えられるファンマジで0人だろ