psp
[ 1 ]
ああいらつくわ

[ 37 ]
>>1
後輩女正論すぎてぐうの音もでないねぇ

[ 2 ]
シチューはパンで食べるもの

[ 4 ]
同期男「俺は掛ける派だ」

[ 5 ]
ご飯用のシチューが出たらしい

[ 7 ]
>>5
その話をしてたらこう言われたんだ

[ 11 ]
>>5
俺はかけない派だからそのまま食ったら美味しくなかった

[ 41 ]
>>5
これまるでシチューは元々米にかける物じゃないですよw ってバカにされてるようでムカつく
うまかったけど

[ 6 ]
そういや結局ご飯にかけたのとないや
マカロニでグラタンくらいか

[ 8 ]
パン用のシチューが出たらしい

[ 9 ]
ビーフシチューとごはんって以外と合わなくないか?
なんかハヤシライスとは違う気がする

[ 12 ]
>>9
そりゃそうよ

[ 18 ]
>>9
クリームシチューのが飯にあう

[ 29 ]
>>9
ビーフシチューこそパンだよな

[ 10 ]
ドリア知らないのかな

[ 13 ]
ダメなんて決まり無いしそもそもご飯と食べる様に開発された物だぞ

[ 15 ]
突然のマウントでくさはえる

[ 16 ]
法的に規制されてる食べ方ではないから好きにすればいいじゃん

[ 17 ]
シチューオンライスより普通のシチューにライスの方が美味しい

[ 20 ]
一定の理解は示すけど共感はしない
シチューはパンで食べたいです

[ 21 ]
めんどくさい女だな
育ちうんぬんいうような育ちか?

[ 69 ]
>>21
日本人は総じてめんどくさいだろ
人と違う箸の持ち方しただけでマウントボコボコよ

[ 22 ]
そういやシチューなんて25年は食べてないな

[ 23 ]
アメリカのドラマなら周りの人が一斉にシチュー掛けご飯を作る

[ 24 ]
自由だと思うし本人には何も言わないが育ちが悪そうとは心のなかで思ってるよ

[ 26 ]
勝手にすればええやん
ただ俺は飯とは食わん

[ 27 ]
給食でシチューが出るときは大体パンだから
ご飯にかける家庭の俺はすげー戸惑った

[ 28 ]
育ちの悪さ否定できてなくてワロタ

[ 32 ]
バターライスにすればええやん
白米には合わんわ

[ 33 ]
ご飯にシチューをかけない?なるほど君と僕じゃ生きている世界が違ったみたいだ
もう二度と話しかけないでくれたまえ

[ 36 ]
日本のクリームシチューは白米に合うように作られてる

[ 39 ]
シチューにご飯は無いわ

[ 42 ]
>>39
ごはんにシチューだよな
シチューにごはんは謎だわ

[ 44 ]
余ったシチューを下にひいたご飯で水分調整しつつチーズ乗せてオーブンインは許されますよね?

[ 45 ]
ご飯の上にチューにみえた

[ 46 ]
後輩の女ごときにその場で言い返せないって…

[ 19 ]
育ち悪いししゃーないだろ