chicken-nuggets-246180_960_720
[ 1 ]
5つで700円
ソースはオニオンガーリック
トマトソイソース
バジルケチャップ
ベジタブルビネガー
の4種類

[ 2 ]
いかない

[ 5 ]
>>2
理由は?
参考にしたい

[ 22 ]
>>5
ナゲットだけ食べたいというシーンがない

[ 4 ]
たっか

[ 7 ]
>>4
地方民かな?

[ 18 ]
>>7
マック行った方がいいじゃん

[ 23 ]
>>18
ソースも肉も全然違うけど

[ 35 ]
>>23
原宿の客層考えろよ
700で飯の代わりになるならまだいいけど
それにしたってガッツリナゲットで腹いっぱいにしたいやつどれくらいいるんだよ
軽く食えてまた買おうかなってなるくらいのが絶対売れる

[ 40 ]
>>35
きみ原宿いったことある?

[ 6 ]
でも嘘じゃん

[ 11 ]
>>6
嘘?
開こうか迷ってるという話なんだけど

[ 10 ]
おしゃれくない

[ 20 ]
>>10
インスタント映えはすると思うんだけど

[ 12 ]
原宿の理由

[ 28 ]
>>12
おしゃれな店にしたい

[ 128 ]
>>12
ステンレス製の爪楊枝にしようかとおもってる
もちろん先はそこまでとがってない

[ 129 ]
>>128
プラにしとけ

マジで

[ 14 ]
700円とか誰も買わねーよ

[ 16 ]
でもお前やる気ないじゃん

[ 17 ]
流行りに乗れればいけるかもな

[ 21 ]
マックで200で5個食えるのにそんなの買うやつおるか?

[ 26 ]
500円でたのむ

[ 29 ]
>>26
ちょっときびしい、、、

[ 27 ]
お前いつも店開こうとしてるな

[ 31 ]
夢語ってないでハロワでも行く準備しろよ

[ 38 ]
>>31
イッパツギャクテンしたい

[ 32 ]
700円はないわ
それなら普通に飯食いに行ける
肉の質落としてでも安くした方が行きやすい

[ 33 ]
>>32
持ち帰りだから高くても行けると思う

[ 99 ]
>>33
ちょっと意味わかんないですね
俺はそんな考え方してないので

[ 36 ]
移動販売しとけ

[ 39 ]
順当に失敗する

[ 41 ]
1500円食べ放題(ドリンクバー付き)ならまだ可能性あるよ

[ 42 ]
原宿でナゲット700円ってターゲットがわからん。
野郎共なら秋葉の唐揚げ行くだろ。

[ 43 ]
原宿行ってナゲット持ち帰りするか?笑い話だろ

[ 50 ]
>>43
家まで持ち帰る想像でもしてんのか?
しまった、ここは原宿とは円がないオタクばかりだったのでわすれてた、、、

[ 70 ]
>>50
行ったことないのはお前だろここはオタクばかりって言ってる時点で自分はオタクって言ってるようなもん

[ 45 ]
その値段なら20は入れてもらわんと

[ 47 ]
ナゲット5個で700円って言うほど高いか?
安くね?

[ 55 ]
>>47
これ
原宿なら妥当な値段なんだよな

[ 95 ]
>>55
ならやりゃいいじゃん

[ 53 ]
マックで買うわ

[ 63 ]
原宿で物件借りるのにどれくらいかかるかしってるの?

[ 65 ]
原宿じゃ売れないから表参道行けよ

[ 67 ]
石焼き芋のノリで移動ホットドッグ屋やれば良いのに

[ 71 ]
なんでナゲット
ナゲットに自信あるのかな

[ 72 ]
500円くらいにするか相当ボリュームないとキツイ

[ 85 ]
>>72
まあ妥当だろ

[ 74 ]
アイドルの誰々ちゃんと結婚したい、結婚したらこんなことしたい並の妄想だな