out
[ 1 ]
ロンドン 白人のイギリス人が5割切る 

イギリスの首都ロンドンでは、海外からの移民が増えた結果、
これまで多数派だった白人のイギリス人が人口に占める割合が初めて50%を割り込み、
少数派となったことが分かりました。

イギリスの国家統計局が11日に発表した国勢調査によりますと、
去年のロンドンの人口は820万人で、10年前より12%増加しました。

人種ごとに見ますと、
これまで多数派だった白人のイギリス人が人口に占める割合は45%となり、
10年前の58%から大幅に減って、初めて少数派となりました。 今後ますます減っていくとみられる。

[ 648 ]
>>1
もはや黒人の国

アフリカ大陸に編入しろ

[ 2 ]
日本でもやるべき

[ 3 ]
やったぜ。

[ 4 ]

[ 5 ]
イギリス人以外の白人も多いから白人全体で見ればまだ五割はあるやろ

[ 6 ]
ロンドンはイギリスのものじゃないから

[ 7 ]
エゲレスならええわ
自業自得や

[ 8 ]
ロンドンのホテルの受付殆どアラブ人やったで

[ 10 ]
白人のイギリス人って言い方がなんかもやッとするな頭ではわかるのに
頭痛が痛いみたいや

[ 12 ]
イングランド全体やと白人率85%くらいだろ?
スコットランドは95%以上白人だけど

[ 13 ]
わい縄文人、弥生人を受け入れすぎて後悔

[ 14 ]
おそろしすぎるだろ・・・
周りの半分が外人とか

[ 15 ]
白人の選民意識が高まるな

[ 16 ]
日本はやったらあかんよ!
犯罪暴力であっちゅう間に駆逐されてまうで!

[ 49 ]
>>16
こんなクソみたいな労働環境の国に誰も来ないぞ

[ 20 ]
国際都市なら不思議でもない
それが嫌なら国際都市にはなれない

[ 22 ]
この前はなまるうどん行ったら働いてるの全員東南アジア系のやつだったわ

[ 26 ]
まだ多い
33%ずつが健全だろ

[ 27 ]
ついに白人が差別される時代が来るんか

[ 29 ]
ロンドンなんかまだマシやで
パリはもうメチャクチャ

[ 31 ]
ほんの100年前までこいつらが世界支配してたってマジ?

[ 32 ]
まだ受け入れしとんのか

[ 34 ]
帝国主義時代のツケを払う時が来ただけ

[ 35 ]
鎖国は神

[ 36 ]
大英帝国の末路

[ 38 ]
移民の奴らエゲツないわ
勝手に子供作って養育費国に払わせて自分は働いてないとか

[ 39 ]
しばらくしたら国教がイスラムになってキリスト教徒が迫害されるやろ

[ 41 ]
パリとロンドンってどっちが移民多いの?

[ 44 ]
東欧人も含めれば白人比率はもっとあるやろ

[ 45 ]
日本も国が人種も把握してるの?

[ 46 ]
犯罪率もどんどん上昇してるんやろ?
18世紀の地獄のロンドンの再来や

[ 90 ]
>>46
そして生まれるシャーロック・ホームズのような名探偵
治安が悪かったからこそ生まれた小説やからな

[ 131 ]
>>46
またオーストラリアに輸出すればええやろ

[ 48 ]
あれだけ侵略したんやからこれくらいはされて当然