obese-3011213_960_720
[ 1 ]
生まれつきのデブみたいなやつ

[ 2 ]
いや圧倒的ガリ

[ 3 ]
それはない

[ 4 ]
ガリで身長高いのが多い

[ 9 ]
>>4
それは優等生タイプだろ

[ 5 ]
頭いい→裕福→うまいもん食う→デブ

[ 54 ]
>>5
頭いい→裕福→健康な食事→ガリ 裕福な奴はファストフード食べる頻度も低いやろ

[ 6 ]
デブっていうか小太りが多い

[ 7 ]
いやデブで頭良い奴見たことねーわ

[ 8 ]
芸術関係の天才はデブ多い気がする
音楽とか

[ 10 ]
教授はガリしかいない

[ 14 ]
>>10
あいつら別に頭いいわけではないしな

[ 11 ]
(´・ω・`)たしかに

[ 13 ]
俺だな

[ 15 ]
背がでかかったりガタイが良かったりする傾向はマジであると思う

[ 16 ]
伊集院光

[ 17 ]
考えるためには脳にエネルギーを送る必要あるからたくさん食べてしまうのは必然だしな
痩せてるやつなんて考えることサボってることを周囲にアピールしてるだけ

[ 18 ]
本当に頭良ければ身体には気を遣うからデブは有り得ない
健康に対する知識もスキルも無く、自己管理できないからデブになるんだぞ

[ 23 ]
>>18
だからそれは優等生タイプだろ
天才肌というか鬼才はデブ多い

[ 24 ]
>>18
本当に頭が良くてそれを何かに活かしているのであれば自己管理なんて気にする余裕はなくなります
自己管理に脳のリソースを割いてる時点で思考停止してる証拠

[ 19 ]
デブは全ての能力が痩せてる奴よりも低い傾向にあるっていう研究結果が出てるだろ

[ 20 ]
確かに俺の知ってる最天才デブだわ

[ 21 ]
億万長者になるか、論文書くか位しかないだろ

[ 22 ]
そもそもデブの時点でバカ

[ 25 ]
ガリだと脳にも栄養が行き届いてない
デブは栄養が行き届いてる
その差は脳の働き方の差というこういうこと?

[ 27 ]
>>25
脂肪にしかなってないの間違いじゃね?

[ 26 ]
因みに中高ではそこそこの成績で食いまくってたけど体質のせいでガリガリよ

[ 28 ]
藤井君は?

はい論破

[ 29 ]
ほんとお前らって栄養面の事を舐めきってるよな
脳がどれだけエネルギー消費するか知ってんのか