genetictest_02
[ 1 ]
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180319/k10011370421000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_004

妊婦の血液を分析しておなかの中の胎児に染色体の異常があるか判定する新型出生前検査について、
検査を実施する医療機関で作るグループが5年間の臨床研究の結果をまとめたところ、
異常が確定し出産が可能だった人のうちおよそ98%が人工妊娠中絶を選んだことがわかりました。

[ 3 ]
むしろ2%はなんやねん

[ 17 ]
>>3
真っ当な親

[ 136 ]
>>3
不妊治療でこれ逃したら殆どアカンとかそんなのやろ

[ 237 ]
>>3
もう中絶不可能な時期とかとちゃう?

[ 474 ]
>>3
宗教

[ 707 ]
>>3
もう妊娠のチャンスが残り少ないから擬陽性に張ってる

[ 4 ]
ケイラみたいなのが生まれるやん

[ 5 ]
残りの23%は?

[ 6 ]
ダウン症が美男美女やったらみんな産むんやろな

[ 693 ]
>>6
これ

[ 7 ]
当たり前じゃん

[ 8 ]
高齢出産どうにかしろよ

[ 9 ]
かしこい

[ 10 ]
産んでも迷惑しかかけん自己満足なんやから当たり前やろ
どうしても産みたいなら公費使わずに自分の力だけで育てろ

[ 11 ]
昔は出してから殺してたりしてたんだけどそれに比べたら合理的やな

[ 418 ]
>>11
それは殺人だからな

[ 12 ]
最低だな

[ 13 ]
自閉とかもわかるようになればええのにな

[ 25 ]
>>13
健常で生まれても6ヶ月とかで高熱出て知的障害残るパターンも多いしその辺は難しいな

[ 14 ]
24時間テレビは選ばれし2%がでてるんか

[ 15 ]
当たり前定期

[ 16 ]
しゃーないよ
情が湧くとどんどん辛くなるし

[ 18 ]
ダウンの時点で新人類なんやから
ダウンとダウン掛け合わせて5世代くらいたったらとんでもない奴が産まれるんちゃう?

[ 26 ]
>>18
無理やで

[ 19 ]
わざわざ受ける奴はおろすに決まってる定期

[ 21 ]
歩く破壊兵器を生むよりバレにくい歩く殺人現場になった方が良いという名采配やぞ

[ 23 ]
まぁ事故みたいなもんだし回避できるならするわな

[ 24 ]
言うほど悲しいか?

[ 31 ]
>>24
同胞が減るから悲しいんやで

[ 30 ]
健常な兄弟おったら悲惨すぎん?

[ 33 ]
ダウンってそんなヤバいん?簡単な仕事なら普通に出来るって聞いたぞ

[ 34 ]
染色体検査すればダウン以外の異常も分かるんやろか?
優生思想はあながち間違ってないと思うしなるべく良い性能の子を産んで育てたいよな

[ 43 ]
>>34
ダウン以外の染色体数異常も分かるで

[ 53 ]
>>43
ほなどんどん活用せなアカンな