NHK_logoo
[ 1 ]
ワイの部屋

在るもの

テーブル
クローゼット
電子レンジ
ソファー
ベッド
スマホ


ワイ、NHKを完全論破部屋を完成させる

[ 601 ]
>>1
スマホもってるやん

[ 685 ]
>>1
スマホありますね
じゃぁ契約が必要です

[ 2 ]
はいスマホあるから契約

[ 4 ]
スマホアウトやで

[ 5 ]
なくとも料金いる定期

[ 6 ]
ワイ有能、取り立てが来る前にネットで契約済ます先制攻撃

[ 7 ]
ワンセグ非搭載でも契約なんか?

[ 35 ]
>>7
セーフやろ

[ 198 ]
>>7
NHK「スマホ持ってるよね?(ニッコリ」
ワイ「iPhoneなんでテレビ見れないですよ」
NHK「ほなまた・・・」
iPhoneは印籠みたいなもんや

[ 8 ]
ん?スマホ?

[ 9 ]
中に入れてから不法侵入で通報するんじゃあかんのか?

[ 12 ]
>>9
不退去罪の方が安全じゃね

[ 11 ]
ワイ観てるけど払ってないわ

[ 19 ]
>>11
NHK見てるなら払えよw

[ 22 ]
>>19
あっちが勝手に電波送ってるんやんけ

[ 115 ]
>>22
じゃあ見るなよ

[ 13 ]
NHK「料金を納めて下さい。」扉ドンドン
ワイ「…」

[ 15 ]
中に入れてから殺す気なんやろ

[ 16 ]
電波届く時点で契約やぞ

[ 17 ]
テレビのコードつなげるコンセントが壁にある時点でアウト屋で

[ 27 ]
>>17
せや!消しゴムのカスで塞いだろ!

[ 42 ]
>>17
ホームセンターでカバー買ってきて付け替えたらセーフ

[ 20 ]
一回お引取りくださいって言えば勝ちだもんな

[ 730 ]
>>20
これ

[ 755 ]
>>20
ワイ将、これで対NHK連戦連勝

[ 23 ]
マンションオートロックのワイ、10戦無敗

[ 24 ]
車にワンセグついてたらアウトやで

[ 25 ]
スマホでアウトやんけ

[ 28 ]
ええ加減スクランブルにすりゃええのにせんのはなんでなん?

[ 41 ]
>>28
NHK職員の給料が減るから

[ 53 ]
>>41
アイツら千万超えとかおかしいやろw

[ 52 ]
>>28
スクランブルにしたら多分倒産する

[ 62 ]
>>52
すればええんや
そもそもネットがこんだけ発達したんやから国営放送維持する意味深なんてないやろ

[ 168 ]
>>52
国営でふんぞり返って企業努力せんかったのが悪いやろ
民営化して他テレビ業界と戦わせればええねん