shingekinokyojin
[ 1 ]
対人間になって凡作になったけど、対巨人の時はワクワクした

[ 2 ]
おまえのかあちゃんは奇行種生んじまったしな

[ 4 ]
>>2
は?

[ 3 ]
普通に名作だぞ

[ 5 ]
>>3
本当か?

[ 7 ]
>>5
本当だ奇行種

[ 6 ]
毎月楽しみだぞ 立ち位置が覆ってダークヒーロー化したの面白いじゃん

[ 9 ]
よかった!気のせいだったのか

[ 10 ]
なにが凡作やねん
まだ終わっとらんし、ふつうにおもろいわ

[ 11 ]
いまは巨人対巨人やってんの?
巨人対阪神でないことは分かるんだが

[ 13 ]
名作 → 凡作
じゃなくて
神作 → 名作
ぐらいと言えばいいのかな?

[ 14 ]
あれ作品内で結構時間経ってるかと思いきや1年もたってないらしい

[ 15 ]
もう完全に歴史に残る名作
これで畳み方失敗してもそこはゆるがないレベル

[ 17 ]
読む前は街中に分け入ってきてしまう野良の巨人を建物を壊させないように誘導するのが大変なんだって漫画だと思ってたんだよね

[ 18 ]
地下室にいつまでたっても入らないから読まなくなったわ

[ 19 ]
間延びして読まなくなった人もいるのか

[ 23 ]
○○の巨人って呼び方は駆逐作戦を円滑に進めるための調査団独自の呼び方だったはずなのに、いつの間にか外の世界でもその呼び方してることに違和感が拭えない
「進撃の巨人」なんかタイトルで良かったやん

[ 24 ]
>>23
これ違和感あるけど伏線だとしたら凄いよな
一体誰が名付けたのか

[ 26 ]
>>23
しかも今のところ進撃が一番しょぼい巨人の能力っていう

[ 28 ]
主人公が巨人になったときにコレジャナイ感しか感じなくてやめた

[ 32 ]
かつて巨人の力で世界を支配してたけど追いやられて汚物民族扱いで孤島に押し込められて民族浄化食らってんだろ?
報復テロやったところで最終的なおとしどころはどうするんだあれ

[ 35 ]
>>32
今の話の流れだと島民が世界中から悪者扱いのままだから権力者倒しても和平できずに地ならしでバッドエンドが妥当

[ 36 ]
エレリを生み出してくれただけでも神

[ 25 ]
今が一番面白い
というか進むにつれてどんどん面白い