67717143_000250
[ 1 ]
おっさん「いやぁもう!なにもおううう あぁクソ!ボケ!なんちゅう事すんねやぁ ほんまもほほほぅ」
半泣きの声で言っててクソワロタwwwwwwwwwwww
かれこれ一年で四回くらいやってるけど身構えとけよもうwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 2 ]
???

[ 3 ]
それリアルにヤバい奴にしか見られないパターン

[ 4 ]
マジでビビるからやめろ

[ 5 ]
妖怪かな?

[ 6 ]
異様に取るの早い家だと間違えた時めんどくさいんだよな

[ 7 ]
ワロタ

[ 8 ]
ドアスコープ覗きながら待ち構えられてるなんて想像もしないんやろなぁwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 9 ]
新聞なんてまだあるんだ

[ 11 ]
冗談でやってると一瞬で理解してくれたのか

[ 12 ]
自動引き抜きマシーン作ったれ

[ 13 ]
>>12
ええなそれwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 14 ]
このおっさん絶対ええ奴やろなぁwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 15 ]
めっちゃリアルでワロタ

[ 16 ]
うはwwwwwおkwwwww

[ 17 ]
それを見越して引き抜かれないよう強く新聞を握って離さない新聞配達員俺

[ 19 ]
>>17
有能かよおまえwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 18 ]
あと聞こえるかどうかの音量でスマホでドア越しに般若心経流したりしてるwwwwwwwwwwwwwwwwww
その時はおっさん小首をかしげたりしてて可愛い

[ 20 ]
ワロタwww

[ 21 ]
待ってるの大変だろ

[ 22 ]
>>21
底辺夜勤でたまに早く帰る時間が5時位やねんよ
そのチャンス時にやるねんwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 23 ]
宅配便来る直前にドア開けて驚かしてそう

[ 27 ]
>>23
Amazonの注文追跡しながらマンションのエレベーターの駆動音に聞き耳立ててインターホン鳴った瞬間に出た事はあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 25 ]
なんか久しぶりに見た

[ 26 ]
かわいい

[ 28 ]
ドア開けると同時にクラッカー鳴らしてパーティー開始しようぜwwwwwwwww

[ 29 ]
>>28
このおっさん可愛いからそろそろうれしいサプライズもやってやらなきゃやなwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかワクワクしてきたwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 31 ]
今度チャンス来たらドア開けっ放しにしとこかなwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 34 ]
今度は新聞押し返してやれ

[ 35 ]
>>34
なんかそれやと突っぱねられてる感じでおっさん心に傷付かへんやろか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 30 ]
懐かしい感じ