sculpture-1698293_960_720 (1)
[ 1 ]
死にたい欲求が更に強まった・・・

[ 3 ]
どんなのやったの

[ 5 ]
本当に欠陥だわ精神病であった方がマシだったレベル

[ 6 ]

[ 8 ]
infpか?

[ 12 ]
>>8
そう

[ 13 ]
>>12
これみて元気出して
no title

[ 18 ]
>>13
ありがとう

[ 9 ]
ワオ建築家
チェスは苦手

[ 10 ]
結果自体はポジティブなことばかり書いてあるけどな調べれば調べるほどほんとに生きにくい性格なんだなと社会不適合者とかいうけどまさにその通りでわろた

[ 11 ]
俺INFP

[ 17 ]
>>11
仲間だな
クリエイティブな腕があるならそれはそれでいいんだけど能無しの俺には生きていくことはハードモードすぎる

[ 15 ]
INFPが一番多いんだよ
少なくともアメリカはそうだったはず

[ 16 ]
>>15
アメリカで一番少なかっただろ…

[ 19 ]
嫌なら環境変える努力なり自分変える努力なりしろや、性格診断でどんな診断結果でも無能は無能やし有能は有能やし免罪符にはならないんやで

[ 22 ]
>>19
もう自衛隊にでも入りますかね・・・

[ 20 ]
俺もinfpだった
コミュ力なんてゼロなんですけど…

[ 24 ]
>>20
生きづらい世界かも知れんが頑張ろうぜ

[ 21 ]
ISFJですた

[ 23 ]
>>21
めっちゃいい人なんだろうなと

[ 25 ]
提唱者(INFJ)だった

[ 26 ]
INTPだったわ
最初にやった時からずーっとこうだ
性格が変わって無い事がわかって安心できる

[ 27 ]
IFNJだった カバンちゃんとかやったぜ

[ 31 ]
>>27
かばんちゃんはINFJだけど?

[ 34 ]
>>31
ごめん うろ覚えのまま打ち込んでた
no title


INFJ-TのTって何?

[ 40 ]
>>34
no title

[ 44 ]
>>40
ありがと

[ 45 ]
>>34
おれと同じだ
INFJ-T
人口の1~2%しかいないらしいぞwwwレアキャラじゃんwww

[ 28 ]
俺公立病院の精神科に通ってるけど
先生が「インターネットの情報は信じないで下さい。
直接、専門知識を持った我々が診断しないと絶対に分かりませんので(笑)」って言ってたぞ

[ 30 ]
俺もINFPだわ
未だに生き辛さを抱えてるけど、3年前にアドラー心理学の嫌われる勇気を読んでから考えが変わりつつあるわ
いうて岸見一郎の本を数札読んだだけだけどINFP型にありがちなドロドロした闇に脳が覆われて辛い人にマジでオススメしたい
例えば人は目的に沿って感情、体の不調を作り出しているっていう考え方とか人生を思い返すとマジでそうだなって思った
勉強不足で要の共同体感覚は未だに理解できてないけど、それでも気持ちがメチャクチャ楽になったから一読の価値はあると思うわ