indian
[ 1 ]
おれ「2種のカレーセットで、ナンはチーズナンに変更できますか?」
インド「デキナイデスネ タンピンにナリマス」
おれ「じゃあ普通のナンでお願いします」
インド「ノミモノハ?」
おれ「マンゴーラッシーで」

数分後

インド「ドウモーオマタセシマシタ」
2種カレードン!チーズナンドン!タンドリーチキンドン!

なぜなのか

[ 2 ]
タンチキワロタ

[ 3 ]
よくある

[ 4 ]
お会計は?

[ 8 ]
もちろんマンゴーラッシーもくれたよ
>>4
変わらず

[ 5 ]
インドが喋った!?

[ 6 ]
ナンノオカワリイイデスカ?

[ 14 ]
>>6
ナンはおかわり自由じゃなかった
けどタンドリーチキン3本とチーズナンで満腹だわ

[ 7 ]
tubeで永遠とインドの屋台の食い物配信してる奴のチャンネル面白いよな

[ 35 ]
>>7
無表情カメラ目線とクラクション、演技がかった調理がクセになる

[ 38 ]
>>35
最後のサンキューの発音おかしくていいよな

[ 41 ]
>>38
いつまでたってもたどたどしいサンキューだよなww

[ 9 ]
殆どネパール人だろ

[ 10 ]
俺がいったときは謎の甘い飲み物だしてくれた

[ 11 ]
日替わりランチのカレーAセットとBセット何カレーなのか聞いて普通のキーマカレー注文したらランチABキーマカレー来たことある

[ 17 ]
>>9
インド&ネパール料理って書いてあるからネパール人かもしれん

>>10
たぶんラッシーだぞ

>>11
ワロタ
少食な人にはキツイな

[ 13 ]
でもネパール人だぞ

[ 15 ]
値段かけや無能

[ 16 ]
インド人はネパールカレーにぶちギレないの?

[ 18 ]
俺と友達2人

俺「自分だけラッシーつけてください」

インド「ホカノヒトハ」

友達「いりません」

~数分後~

インド「ハイラッシーニンズウブン」ドン!

友達「ウレシイ」「アリガト」

俺「シカモオレノブンモタダトハ」

happy end

[ 23 ]
>>15
7、800円くらい

>>18
あるあるwww
もはやラッシー無料でいいだろと

[ 19 ]
あいつら値引きとかしてくれるから好き
基本優しいし

[ 20 ]
台湾とネパール増えすぎだろ

[ 21 ]
マンゴーラッシー忘れられてるけどな

[ 29 ]
>>19
ほんと優しいよな
優しすぎて騙されたりしてないか心配だわ

>>21
ちゃんと食後に持ってきてくれたぞwww

[ 24 ]
3回ぐらい連続で行ったら試作のピザだとか色々食わしてくれて腹爆発しそうだった

[ 25 ]
フレンドリーすぎて話しかけてきすぎ

[ 26 ]
あいつら優しくてなきそうなった