front
[ 1 ]
子供できたらどうせバレちゃうのに

[ 3 ]
詐欺より酷い

[ 6 ]
子供生まれたってばれないけど

[ 7 ]
>>6
これ

[ 8 ]
でも整形後に惚れたのは自分だからな
その人が整形していなかったら付き合えなかったわけだしさ

[ 9 ]
これだよな
言えよ
純金だと思ったら金メッキを塗った銅だったみたいな話
医者と言っていたやつと結婚したらニートだったら怒るだろうに

[ 11 ]
>>9
ニートが医者だと言うのは完全な嘘だけど、整形はとりあえずは美人にはなってるんだから嘘ではないよ
例えが違う気がする

[ 13 ]
>>11言い換えるよ
医者だとは言ってないけど医者だと誤解させるような行動や振る舞いをした
でいいかな
あと整形した?→no(してました)
こういうの多すぎだからね

[ 10 ]
隠し事の1つや2つはあるだろうけど
度合いで言ったら結構上のレベルの隠し事だよな

[ 64 ]
>>10
結構って曖昧やな

[ 12 ]
借金黙ってましたとかなら困るけど整形なら別に

[ 14 ]
赤の他人が言うことじゃないけどな。

[ 15 ]
整形ならバレないだろ
だから嘘つき続けるという性根がめちゃくちゃ嫌い
結婚するなら正直に言って欲しいよな
それでも結婚してくれる人が人生の伴侶だと思うし

[ 16 ]
宗教、借金とならぶ案件だと思う

[ 17 ]
プチ整形くらいならいいけど大工事なら詐欺だな
整形しなかったら付き合わなかったかもしれないけど
整形してなかったら無駄な時間を過ごさずに済んだともとれる

[ 22 ]
整形告白されたら冷めるだろうか?

[ 24 ]
>>22
冷めたら顔で選んだって事だろ
そんな奴年取ったら離婚するだろ
内面で選んだ方が離婚しにくいだろうし

[ 28 ]
>>24
そうとは限らんだろ
整形だったことそのものよりもそれを隠してそのまま結婚するつもりだったことが冷める原因である場合もある

[ 38 ]
>>28
それはあるな
俺は正直に話してくれたって捉えるけど
それは人それぞれかもな

[ 30 ]
>>24
離婚を先に考える様なら誰と付き合ってもムリ

[ 32 ]
>>24
補足すると整形黙って結婚するつもりだった奴はその時点で内面ダメだろ

[ 52 ]
>>32
だったって事はやっぱりあれか

[ 25 ]
でも言っとくけど今ほとんどの人がぷち整形してるからな
ぷち整形は完全に化粧と同レベルの意識まで安易化してるよ

[ 29 ]
どう言う形にせよ「言ってくれてありがとう」にはならないと思うんだよな

[ 33 ]
まあ最近美容外科クリニックの広告滅茶苦茶多いからやってるやつは多いんだろうな
個人がどうするかは別にいいが結婚相手に黙ってるとかはありえんだろ

[ 34 ]
いやほんともうあまりに当たり前だよ
みんな気軽にいってる

化粧、アイプチ、プチ整形おなじ意識
骨削りとなると流石に大掛かりで意識もかわるけど

[ 35 ]
整形を社会が認めているのが事実
つまり、オレたちは人を見た目で判断するアホですと公言している
そうじゃないなら整形を否定してみろよ

[ 39 ]
>>35
逆じゃないの?
整形は自分がキレイになりたいからするんであって
それを否定するって事は、人を外見で判断してるんだから勝手に変えるなって事でしょ

[ 40 ]
>>39
キレイになりたいなら化粧をすればいいじゃん
なんで、整形手術をするの?

[ 43 ]
>>35
整形の是非じゃなくて、それを黙っていることの是非をみんなしてるんでしょ?

[ 46 ]
指原みたいなあからさまな大工事じゃなく、プチくらいならそんな変わらないし許せるわ