e6816a036ddf0452_h480
[ 1 ]
PCにカラオケソフト入れたら30日間いつでも1000円で歌い放題なんだが?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 2 ]
隣の部屋から壁ドンされるわ

[ 5 ]
>>2
小さい声で歌えばいいだろハゲ

[ 3 ]
たっか

[ 4 ]
カラオケ系のアプリとかって需要がわからんわ
ただ曲聴いて歌うだけならCD流せばいいじゃん

[ 6 ]
YouTubeでええやろwwwwwwwwwwww

[ 7 ]
小さい声で歌うならその100円すらいらないんだが

[ 8 ]
戸建てだけど声大きいから無理

[ 9 ]
DAMの奴とか普通にPCが店のカラオケとほぼ同じ事になるんだがwwwwwww

[ 11 ]
ライブハウス並の爆音で曲流せるのか?1は

[ 14 ]
>>11
???それはいけるやろ
俺はやれる

[ 12 ]
知らなくていいこと

[ 13 ]
正直車で歌えばいいと思う

[ 15 ]
>>13
みんな聞こえてるぞ

[ 16 ]
友達に聞いてもらうのが楽しいんだが

[ 17 ]
カラオケ代すら払えない低所得者かよ

[ 18 ]
そんな爆音鳴らしてたら警察来るわ

[ 19 ]
答えは沈黙

[ 20 ]
川原で歌えばタダ

[ 23 ]
普通車の中か風呂場で歌うよな

[ 25 ]
>>23
みんな聞こえてるぞ

[ 27 ]
>>25
俺最近気づいたんだけど、車の中で歌ってるの外の人たちに丸聞こえだったわ恥ずかしい

[ 24 ]
ドリンクバーのソフトクリームとシャーベット無いからダメ

[ 26 ]
現場体験主義ってけっこうイケてるんだと認識するね
カラオケ店は見事に歌いたいというニーズに応えてるんだもん

[ 28 ]
マイクはいくらなの?

[ 29 ]
ああこれ普通のヘッドセットでもいい感じなのかな?osuとかstep maniaみたいなコピーゲーはあるのにカラオケはないのね

[ 31 ]
2Lのペットボトルの底に穴開けてタオル被せた奴に口突っ込んで歌うのが防音効果あって良いよ
他人に見られたら死ぬけど

[ 32 ]
貧乏人かよ

[ 33 ]
曲と被せてマイクを通した声がイヤホンから聞こえるってだけの
ミュートマイクはあるぞ(防音効果は大して期待できない)

[ 30 ]
家で歌ってたらうますぎて隣人あつまってくるからだめ