522184-sony-ps4-pro
[ 1 ]
6000円とかアホかw
安いソフトなら余裕で2本買えるじゃん・・・

[ 5 ]
>>1
お前友達居ねーじゃん

[ 12 ]
>>5
壊れたんや!

[ 2 ]
ホリのパッドでいくら?

[ 9 ]
>>2
それも5000円近くしたから結局純正品買った

[ 10 ]
自分で直せ

[ 14 ]
>>10
最初L1がほとんど効かなくなって、しばらくしたら充電すらできなくなった
もう無理だと思って駄目元で分解したら戻せなくなったよ
多機能で複雑なのは分かるがジャイロとかいらんし安価にしてくれ・・・

[ 13 ]
スイッチのプロコンより性能いい気がするし
光ってカッコいいからいいと思う
というかps4買えば付いてくるジョン

[ 15 ]
PSVRやってるから仕方ない

[ 16 ]
ニンテンドースイッチのコントローラーも同じような値段してるよね
PS4もスイッチも必要無さげなセンサーを付けすぎなんじゃね?

[ 17 ]
そんなすんのかよ…

[ 19 ]
タッチパネルとかジャイロとか背面ライトとか明かにいらない

[ 20 ]
>>19
ほんとそれな
初代デュアルショックからある機能以外いらんと思う

[ 21 ]
タッチパネル無くなったら困る😰

[ 24 ]
>>21
使うゲームそんなあるか?

[ 22 ]
つーか6000円もするくせにUSB付いてこないんだぜ?
友達とやりたい人とか両方充電切れたらどうすんだよ
ケーブルも別途買えってのかよ

[ 27 ]
>>22
そうなのか
microUSBケーブルとか余りまくってるし親切だな

[ 36 ]
>>27
持ってない人だっているかもしれんだろ!

[ 37 ]
>>36
コントローラー買い増すやつなんて例に漏れず機械に埋もれた生活してるだろ

[ 40 ]
>>37
買い増すってか壊れから仕方なくなんだけどな・・・
現に俺1本しかねーよ

[ 43 ]
>>40
コントローラー壊れるレベルにはゲーマーじゃん
買い増して疲労分散させてるやつと変わらんよ

[ 45 ]
>>43
そんなにやってないのに壊れたんだよ
ぶっちゃけゲームやるよりアマプラとかブルーレイ見る機会の方が多いかも
最近はバイオ7で遊んでたけど

[ 23 ]
分からんならジャンクのまま売れよ

[ 25 ]
>>23
もう戻せないから手遅れやで

[ 26 ]
今までやったゲームだとグラヴィティデイズしかタッチパネル使ってないな

[ 39 ]
>>26
グラディウスかと思った

[ 28 ]
スーファミのコントローラーみたいに自分で直せないのが辛いね

[ 29 ]
非純正で見た目純正と遜色ないやつあるけどどうなんだろう

[ 34 ]
>>29
どうせそれも大して安くないんでしょ?

[ 30 ]
まぁ4年もっただけラッキーと考えるべきなのか
でもPS3のコントローラーは未だに壊れてないしな

[ 32 ]
純正
no title

HORI
no title

↓十字キーと左キノコの位置が入れ替わり
no title

[ 35 ]
>>32
それのFPSのやつ持ってるわ
ホリパッドなのにスティック感度違和感ない

[ 38 ]
>>32
この二番目のやつが一番安いけどこれ遊び辛くないの?

[ 41 ]
>>32
ファイティングコマンダーーさんも入れてください
キノコないけど

[ 33 ]
俺はps3で遊ぶよ

[ 47 ]
PS4買った時付いてた奴まだ使えるけどクリスタルレッドカッコよかったから買っちゃった