portrait-915230_960_720 (1)
[ 1 ]
今朝の電話で取り消された。これ金請求できるよな?

[ 2 ]
ガチなら出来んじゃない?
嘘だろうけど

[ 3 ]
どうせ暇なんだしとことん追い詰めろ

[ 4 ]
会社名晒せ

[ 5 ]
できるぞ

[ 6 ]
理由によるが逆に損害賠償食らう可能性もある

[ 7 ]
学歴は?

[ 8 ]
え、18卒?

[ 9 ]
なんでこういうやつって詳細書かないんだろうな

[ 10 ]
でもお前無職じゃん
これからもずっとさ

[ 11 ]
何が知りたい?

俺 専門 今月卒業
内定先 11月に内定

[ 14 ]
何の会社?

[ 20 ]
>>14
部品メーカー

[ 15 ]
なにも理由なく?

[ 23 ]
>>15
「誓約書の~項目の違反が見つかりました」って言われた。
公序良俗のなんとかとか。俺に全く身に覚えがない

[ 31 ]
>>23
これの詳細がわからんことにはどうしようもないが

[ 33 ]
>>23
身に覚えがないなら電話して誤解解けよ

[ 16 ]
職種とか取り消しになった経緯とか

[ 25 ]
>>16
生産の幹部候補生

[ 19 ]
理由が知りたい

[ 22 ]
なーんだ勘違いかよ
4月から頑張ろうな!

[ 27 ]
これ実際に嘘とかついたり本当に見に覚えがないなら請求できるっしょ
してた人いたし

[ 34 ]
~の項目じゃなくて具体的に

[ 36 ]
嘘ついてまでスレ立てって何が楽しいの?

[ 40 ]
>>36
そういうことにしてニートになることを正当化したいとかそんなんかも

[ 43 ]
生産の幹部候補生ってなんだよw
自衛隊じゃあるまいし、そんな採用枠あるのか?

[ 44 ]
ただのライン工だろ

[ 46 ]
身に覚えが無いなら連絡するし企業側も証拠提出してくる筈
推測で取り消しなんて企業からしたらマイナスイメージでしか無いからな

[ 48 ]
経歴詐称かSNSで犯罪自慢どっちかな