tie-690084_960_720 (1)
[ 1 ]
なんか店員も全員スーツ着てて場違い感が半端なくて笑った

[ 2 ]
ジャージも洋服だから

[ 3 ]
なんなんあいつら
見下しとんちゃうぞボケ

[ 4 ]
>>3
フリーターって被害妄想も激しくなるの?

[ 6 ]
>>3
スーツ売ってるやつがスーツ着てて何が悪いんだよ
勝手にジャージ着て勝手に見下された気になってネットで発狂って冷静に考えたらアホ丸出しだぞ

[ 7 ]
結局上下9000円の礼服買ったんやけどこんなん葬式で着ていったら失礼ですよって言ってきて思わずはぁ?なにいっとるねん自分って返してもうたわ

人を見た目で判断すんなや

[ 8 ]
>>7
じゃあ人をスーツ着てるだけで見下してるとか判断しないようにしような

[ 19 ]
>>7
お前の店着てるだけで失礼なもん売っとるんかボケくらいの返しをせんかい

[ 9 ]
マジで胸ぐら掴んで脅しかけたろうと思ったわ

まぁさすがの俺も暴力はダメやと思って大声で罵倒するだけにしたけどな

[ 10 ]
着ていって失礼になる物を売ってるのかと言え

[ 11 ]
9000円てそれ礼服じゃなくてただの吊るしスーツじゃねぇのか

[ 14 ]
着ていく服がないよりまし

[ 15 ]
礼服やっちゃうねん

本来2万のやつが先着5名が9000円になるっていうからわざわざ開店前から並んで買ったんや

[ 16 ]
二万くらい普通に買えよ貧乏人

[ 17 ]
ていうか二万のスーツなんてよく着れるな
恥ずかしくないの?

[ 18 ]
まあ青山って時点でアレだけど

[ 20 ]
大人ならもっとちゃんとしたブランド選んだ方がいいよ民度0のエテ関西人

[ 22 ]
スーツ売る店で店員がスーツ着ないで何着ればいいんだよ

[ 24 ]
>>22
私服でええやろ
もっとフラットでええねん

固いねん、あの空間

[ 25 ]
ていうか関西人って見え張るのが存在意義みたいな人種なのにそんなやっすいので精神保てるの?

[ 27 ]
>>25
関西人は安ければ安いほど自慢できる人種なんやで

[ 34 ]
>>27
こういう風潮あるよな

[ 33 ]
煽りに使う言葉は自分が言われたくない言葉らしいぞ

[ 38 ]
お薬切れたんやろ

[ 48 ]
俺はこないだ親にジャージのままでアルマーニに連れていかれて、採寸されてオーダースーツをつくられた

[ 49 ]
>>48
はいはい

[ 44 ]
個人的にスーツは値段より着こなしだと思う