[ 1 ]
やべーわ

no title

no title

[ 2 ]
きたない

[ 3 ]
麺でわかる不味いラーメン

[ 4 ]
食いかけあげんなよ

[ 5 ]
朝方に見た

[ 6 ]
夜ってのがまたいいんだよな

[ 7 ]
びみょう

[ 9 ]
鶴橋駅の焼肉屋いきたい

[ 10 ]
せめて食う前に撮れ

食い方が汚いアイドルの御膳を激写したみたいで美味そうに見えない

[ 11 ]
うまいと思うよ
うどんはちゃんと出汁取ってるし、カレーもスパイス使ってちゃんと作ってた、記憶

[ 12 ]
完全に食べるの放棄してるだろ

[ 14 ]
夜中のやつか

[ 15 ]
ひてえ手ブレ

[ 16 ]
850円?

[ 17 ]
XPASAのフードコートより中堅SAのおばちゃんが作る解凍のカツカレーうどんとかほんまうまい

[ 18 ]
わかる
no title

no title

no title

no title

[ 19 ]
ハリガネムシみたいな麺だな

[ 20 ]
佐野SAの佐野ラーメンはめっちゃ美味い

[ 21 ]
>>20
2枚目佐野だわ 美味しかった

[ 22 ]
昔いろはの帰りに毎回寄ってた蓮田SA(上り)で食べたきしめんがうまかったな

[ 23 ]
4枚目はしらす丼?沼津パー?

[ 25 ]
>>23
これは守谷上りのしらす丼だわ
静岡行った事ないし行ってみたい

[ 28 ]
>>25
ほー、そうすると4枚とも東北方面のSAのメシかな。どれもこれも美味そう
東名方面は近代的なSAが多くて色々揃ってるんだけど面白味にかけるから、東北方面行ってみたい

[ 34 ]
>>28
そうだね
1枚は圏央道と常磐道で2枚は東北道のSAPA
東名方面は海老名に行ったけど綺麗で美味しいお店入ってるけどパーキングエリア飯では無いねwww

[ 24 ]
佐野ラーメンってあのガチンコの佐野さんだよな?

[ 26 ]
談合坂弁当ください

[ 27 ]
前にサービスエリアの飯食いながらおっさんが孤独のグルメごっこしててキモかった

[ 30 ]
赤城高原下りのネギラーメンを無くす無能
メンコロとかの揚げ物も消えたしもう行く価値ねーわ

[ 31 ]
自販機の焼きおにぎり

[ 32 ]
一人旅おっさん乙

[ 33 ]
深夜のサービスエリアの感じ好きだよ
来週は千葉に行くからその折に何箇所か寄ろうかと考えてる

[ 35 ]
足柄とか駿河湾沼津行こうぜ