main_27
[ 1 ]
男の場合内面の方が配点高いから、コミュ力の方鍛えないと意味ないで
よく外見整えたのにモテナイとか言ってる輩いるけどバカちゃう。
コミュ力の中でも上げられる部分と挙げられない部分がある。
知識量は上げやすいかrあ上げろ。一日一分野1時間検索したら一年で365分野の話に対応できる希少性高い男になれるから

[ 2 ]
なんかワロタ

[ 3 ]
舌が回らないしファッションセンスないし無理

[ 4 ]
モテるためにとか以前の問題

[ 5 ]
不自然な努力は不自然な結果しか生まないぞ

[ 6 ]
自覚があるのに改善されない

[ 7 ]
そもそもモテナイ奴は知識量が足りなすぎるんよ
外見的努力に注力しようとしてるのも、知識量の不足が原因だろ?
根本から見直さないとヤバイぞ?

[ 8 ]
人間なんて見た目9割だが、最初だけだからな
深く付き合えば中身重視になる
っても、最初がダメなら後はないからな、外見の努力も大事

[ 9 ]
もっと短くまとめようぜ

[ 11 ]
>>9
モテたいなら賢くなれ
以上

[ 10 ]
付き合うまでも行かないし
仮に付き合ったとしても女に捨てられる

[ 12 ]
>>10
それはお前がバカだからよ

[ 13 ]
外見が全て
外見によって内面も良い捉え方をされやすい

[ 16 ]
特殊な例を上げたらきりがない

基本的に外見が全てだよ

[ 17 ]
>>16
お前がイケてる外見持ったら、モテる自信ある?
ほらね、違うだろ?

[ 20 ]
>>17
自分は外見しか褒められないぞ
顔だけは良いって言われて来た
彼女切れたこと無いぞ

[ 22 ]
>>20
面食い女は一定数存在し、その層にもててきただけだろ?
面食い女以外落とせる自信あるか?

[ 19 ]
外見的努力も内面的努力も同時進行させるんやで

[ 21 ]
コミュ力がないと人から嫌われてばっかだよ
モテとかそれ以前の話

[ 23 ]
これはわかる
筋肉つけた程度で自信つけれるやつの単純っぷりよ
俺もお前見たく単細胞になりてえって思うわ
筋肉や肌、歯の白さや身体の細さというところで自信つけれるやつも同じ
自分自身のプライドが許さないなら分かるけどな

[ 27 ]
>>23
そうよ
外見だけでモテるのは基本的ないのよ
フィーリングとか合って、居心地良くて会話も面白くて好きになる→よく見たら外見もイケてるしさらに好きになっちゃう
ってのはあるけど

[ 24 ]
コミュ力が無いってのは要するに頭がバカってことだからな

[ 26 ]
>>24
馬鹿っつっても努力したって研究者になれるほど賢くもなれねーよ

[ 25 ]
コミュ力高い奴ってコミュ症とも話せるの?

[ 31 ]
>>25
コミュニケーションにはやらないって選択肢もあることを忘れるな

[ 28 ]
見た目の外見と話のネタはあるけど基本クズだから大体揉める
付き合えないのは改善できるけど維持できないって奴は割りと問題ある気がする

[ 30 ]
会話のレベルも違いすぎるのは論外だとして日常会話も支障をきたすのはまずいと思うの

[ 32 ]
モテようと思うからモテないんだよ