[ 1 ]
はち @ka_s888

狂おしいほど分かる
きっとこういう女性いっぱいいる

no title

no title

no title

[ 3 ]
いねえよ

[ 5 ]
裏表なかったらいやらしいぞ

[ 8 ]
>>5
これは正しい大松

[ 28 ]
>>5
頭いいな

[ 82 ]
>>5
これダブルミーニングにもなってる

[ 83 ]
>>5
一理ある

[ 172 ]
>>5
たしかにww

[ 6 ]
やさしい人がいたら顔がねって言うタイプ

[ 143 ]
>>6
ワイのことやん󾌠

[ 7 ]
でも不細工は嫌なんやろ

[ 9 ]
抱きしめてあげたい

[ 10 ]
ただしイケメンに限る

[ 11 ]
ワイ優しいのに低身長ブサメンやから彼女できんぞ

[ 224 ]
>>11
優しいやつは「今優しい事してる~」なんて思わないから優しいのになんていわないんだよなぁ

[ 12 ]
イケメンでなくてもいい(イケメンじゃないと嫌だ)

[ 13 ]
※ただしイケメンに限る

[ 15 ]
「裏表ない」っていわれてる人は裏を見せてないだけだから信用しないほうがいいぞ

[ 16 ]
ほとんど世田谷姉妹だろ

[ 19 ]
でもお前ブサイクはお断りするじゃん

[ 20 ]
コンプライアンスが叫ばれてる今の世の中、セクハラするやつなんか民間におらんぞ

[ 177 ]
>>20
普通にいるが
→お前のとこだけ󾌠

はぁ…

[ 21 ]
実際はこんな顔やないで

[ 23 ]
お金持ちで無くていい(年収1000万)

[ 27 ]
イケメン前提

[ 30 ]
まずこの女性に裏表がありませんかね

[ 34 ]
セクハラ相手が不細工だったからこうなってるだけだぞ

[ 35 ]
男にぶち壊されて尚男を求めるって難儀やなあ

[ 42 ]
優しいつったってずっといたら刺激がないとかつまらないとか言われるアレやぞ