45b0bb196962dd6b84ed78ecec3f6e61f39e4a2b
[ 1 ]
俺(別な店に通わんと・・・)



何故メシ屋は客に話しかけてしまうのか
そういう事するから客離れに繋がるんだぞ

[ 2 ]
わかる

[ 3 ]
麺に麺?

[ 10 ]
>>3
こっちの方が問題

[ 4 ]
解るぜ

[ 5 ]
なんで適切な距離が保てないんだろうな
客のこと考えずにズカズカ距離詰めてくる馬鹿は勘弁してほしい

[ 7 ]
陽キャ俺「ありがとう!これからもよろしくね」

[ 8 ]
あれ?チャーシュー丼いらんのか?

[ 9 ]
焼そばをラーメンに投入

[ 11 ]
ぼく「やったあ!」

[ 12 ]
焼きそばやってるんだ

[ 13 ]
俺も最近弁当屋のおばちゃんがありがとうございますの前に
いつも、と言うようになってきたから店変えようと思ってる

[ 14 ]
これくらいはOK
身辺探られたらアウト

[ 15 ]
なんでお前ら店に顔覚えられんの嫌いなの?諜報員かなんかなの?

[ 17 ]
>>15
そうだよ
だからツイッターとかでも報告できないし友達も作ってないから匿名板でしか話せない

[ 16 ]
定期スレ

[ 19 ]
俺「ラーメンとヤキソバ」
ラーメン屋「いつもありがとね。麺と麺じゃー食べ合わせ悪いでしょ。麺無しにしといたから」

[ 21 ]
謎定期

[ 22 ]
何が嫌かがわからん

[ 23 ]
逆に行きたくなる

[ 24 ]
ラーメン屋「うわまたキモいの来たわ これ声かけて肉増しでもすりゃ来るのやめるかもな」

[ 25 ]
注目されるのに慣れていないからだな

[ 26 ]
客と店員ていう関係の適切な距離感てあるじゃん
個として認識されたくないんだよ

[ 27 ]
キモい思考

[ 28 ]
常連にはいつもありがとうございます言うのなんか普通だし
そんなこと気にするならコンビニで飯買ってろよ

[ 29 ]
こういうのって自意識過剰の裏返し