top_banner
[ 1 ]
ラフメイカーって答えようとしたやつwwwwwwwwwwwww

[ 3 ]
K

[ 4 ]
カルマすら怪しいわ

[ 5 ]
そこで車輪がでない無能め

[ 6 ]
全然前世

[ 7 ]
三人のおじさん

[ 8 ]
いか!

[ 9 ]
おしゃかしゃま以外に名曲あるん?

[ 10 ]
アルエ

[ 11 ]
ぼく「ロストマン」

[ 14 ]
>>11
ロストマンって言っときゃ通ぶれる風潮好き

[ 12 ]
むしろ天体観測を誰が歌ってるのかすら知らなかった

[ 13 ]
お前らは車輪だいすきだろ

[ 17 ]
前前前世なら知ってる

[ 20 ]
>>17
それUVERだろ

[ 21 ]
>>17
バンプで1番好き

[ 18 ]
天体観測しか知らんかった

[ 22 ]
オンリーロンリーグローリー

[ 23 ]
fire sign

[ 24 ]
乗車権がかっこいいから好きだった

[ 25 ]
プラネタリウム
シャイニングデイ

[ 26 ]
ロストマン
オンリーロンリーグローリー
ハルジオン

[ 27 ]
僕の右ポケットにお招きするよぉ

[ 28 ]
ここまで涙のふるさと無し

[ 29 ]
sailingday

[ 30 ]
バンプの歌って微妙にストーリー繋がってる感じするの好き

[ 32 ]
みんなの歌のやつ

[ 66 ]
>>32
これな

[ 36 ]
ダンデライオンのあの感じすき

[ 37 ]
初めてオンリーロンリーグローリーを聴いた時の衝撃は半端じゃなかった
このバンドはビートルズみたいな伝説のバンドになるって確信した