img_04
[ 1 ]
ネットでタバコ擁護する奴は激減した模様
喫煙者は異常者だあるという正当な認識が広がる

[ 2 ]
当たり前

[ 3 ]
残念でもないし当然

[ 5 ]
東京オリンピックまでに違法化すべきやろ

[ 8 ]
>>5
そうしたら日本は世界一の先進国やろなあ

[ 7 ]
iQOS臭すぎやし

[ 9 ]
ワイJT、泣く

[ 11 ]
電子タバコ使ってる奴くっさいから嫌い

タバコよりはマシでもくさいもんはくさい

[ 166 ]
>>11
素グリならともかく香料使ってるんはにおい強いしな

[ 12 ]
酒も規制しろ

[ 17 ]
>>12
歩き酒はまずいない

終わり

[ 14 ]
通勤時駅の周りで吸ってるカスほんと迷惑
もっと税金ぶんだくってどうぞ

[ 15 ]
アルコールの方がよっぽど危険だろ

[ 18 ]
酒のほうがヤバイし禁止にしろよ
タバコと禁止にしていいが酒がゆるれるのは謎

[ 28 ]
>>18
タバコは他人もガンにするけど
酒はあくまで自己責任やからな
その差やろ

[ 38 ]
>>28
酒もめちゃくちゃ他人に迷惑かけるんだが

[ 52 ]
>>38
それ他のものでも同じだろ

タバコだけ別格に迷惑なんだよ

[ 75 ]
>>52
それはおまえの感想でしかない
人によったら酒の方が害悪

[ 19 ]
タバコをかっこいいと思ってる奴は厨二病

[ 20 ]
だって臭いし

[ 21 ]
辞めれて良かったわ

[ 24 ]
タバコもアルコールも全面禁止しろ
どれだけの不幸がうまれたのか

[ 25 ]
日本波煙草規制は後進国レベル言われてるからな
今のままでオリンピックなんてやったら恥晒すだけや

[ 26 ]
でもタバコの税収が無くなったらヤバくね?

[ 77 ]
>>26
むしろ
儲かると言われてる
たばこの税収が2億
たばこによる社会的コストが6億

[ 616 ]
>>26
ヤバくねえよバカだな

[ 31 ]
別に吸ってもええけど周りに迷惑かけないような配慮しろや
ポイ捨てとかするやつおる以上弾圧されてもしょうがないやろ

[ 40 ]
吸わんけど吸ってる奴を攻撃する気にならんわ
そこまで臭いも気にならんし他人が吸ってようがどうでもいい

[ 46 ]
100年後の未来人から見れば野蛮な煙草売買の時代やぞ

[ 49 ]
パラリンピック毒ガス部門作れや

[ 53 ]
タバコはアウトで酒がセーフの意味が分からん

[ 57 ]
もう若い世代ではマイルドヤンキーとオタクしかタバコ吸ってないしな

[ 67 ]
学校でタバコ吸うのはアホいうて教え始めたからな