study-1968077_960_720 (1)
[ 1 ]
親に強制的に辞めさせられたとかならわかるが
単に辞めろって言われて辞めるのは雑魚過ぎる

[ 4 ]
一年後>>1「ニートだけど大学卒業するやつって馬鹿だよな 」

[ 16 ]
>>1
卒業したらどうするの?

[ 17 ]
>>16
いい加減金稼ぎたいから就職するよ
バイトやめたから髪も切りいけない

[ 2 ]
お金は誰が?

[ 5 ]
>>2
親に出してもらった
ガチれば大学の学費くらい出してもらえるでしょ

[ 3 ]
長老!

[ 6 ]
金を使いつくしてでも入った以上は出るべきだよな
お前は大学生の鑑だ

[ 7 ]
学費払ってくれなくなるしな

[ 8 ]
8年って大体の大学リミットじゃないか

[ 9 ]
>>8
そうだよ
8年でダメなら除籍になる
だからもう100単位以上取ってる

[ 10 ]
哀れ

[ 11 ]
証拠うp

[ 12 ]
>>11
平成23年発行の学生証出すと
さすがにVIPで煽ってたのがバレるしなあ
留年してる人は多くても8年生は学科に一人くらいしかいないし

[ 13 ]
学生証有効期限4年だろ

[ 14 ]
>>13
これ

[ 15 ]
>>14
更新できるのも知らないのか…

[ 20 ]
>>15

[ 21 ]
>>13は23年の学生証だしても証拠にならないよねって話
それに学生証の更新って基本古いのと交換じゃなかったか

[ 18 ]
留年4回?

[ 19 ]
>>18
4留だよ

[ 23 ]
実は医学部2留なんでしょ知ってる

[ 24 ]
>>23
医学部って6年制なんだっけ?
自分のとこは4年制だから4留だよ
まあ何とかなるでしょ

[ 25 ]
イッチ応援してるぞ

[ 26 ]
>>25
ありがとう

[ 28 ]
ゼミとかラボとか行ってる?

[ 29 ]
>>28
院生じゃないよ

[ 27 ]
多分お前リアで会うと魅力的な奴なんだろうな
俺が知ってる4留の人間はだいたい例外なく不思議な人柄の魅力に満ちていた

[ 30 ]
>>27
わかる
なんか流されない自分を持ってるというか
見習いたくはないけど魅力的