febd7beb16dfcc2ddbfae47204b58195 (1)
[ 1 ]
家からバックで出ようとしたら向かいの家の花壇と車にぶつけてしまった

[ 2 ]
車なんて乗るのが悪い

[ 6 ]
>>2
ほんとこれ
免許なんて身分証明だけ使っとけばいいんだよ
ゴールドでドヤ顔できるぞ

[ 3 ]
おいゴルァ!

[ 4 ]
ネタなのかマジなのかわからん

[ 5 ]
あらら
取り敢えず謝っとけ

[ 7 ]
身分証がほしいなら原付きでも取っとけや
練習しろ

[ 8 ]
はじめの方は時々乗ってたけど
今は完全にペーパードライバーへの道まっしぐら

[ 9 ]
1なんだがメインで花壇にぶつかった感じで相手の車には擦り傷つけてしまった

どうしたらいいんだろうか

[ 10 ]
警察呼べよ

[ 12 ]
>>10
警察呼んだ方がいいのか?
夜遅いし相手には明日の朝に事情を話そうと思ってる

[ 15 ]
>>12
保険屋にも電話しろ

[ 13 ]
明日じゃなくて今日の朝だ

[ 14 ]
相手が朝出かけちゃったら現場検証できないじゃん

[ 16 ]
もう16年くらいの近所付き合いなんだが警察とか呼んだ方がいいの?

[ 17 ]
基本的に物損でも直ちに警察に連絡した方がいい
夜でもそいつらはいるからすぐにしろ

[ 19 ]
>>17
面倒なことにしたくないんだが警察呼んだ方が早いんか?

[ 22 ]
>>19
そもそも車両が事故を起こした(=交通事故)場合運転手と同乗者には警察へ連絡する義務はある
自宅ガレージ内でぶつけたとかミラーぶっとばしたとかなら連絡しないでも問題は起きないが

まぁ今回の場合は相手との示談だけで済みそうな可能性もあるけどな
相手方が明日の朝に車必要だったら迷惑だし今から報告だけでもしてみたらどうだ

[ 18 ]
長い付き合いなのか
それなら呼ばなくていいな

[ 20 ]
>>18
問題は相手の車の傷なんだよ
擦り傷とはいえベンツだからやばいんかな?

[ 21 ]
今なのか?

[ 23 ]
>>21
1時間ほど前
親と相談したんだが親もパニックでどうしたらいいのかわからん

[ 24 ]
まさかの無保険であった

[ 25 ]
傷の範囲にもよるけど最低10万は覚悟だな

[ 26 ]
無保険かよwww

[ 29 ]
>>26
保険には入ってるから大丈夫や
でも保険料あがるんやろ?

[ 30 ]
>>29
ベンツの擦り傷自腹で直すこと考えたら安いだろ

[ 31 ]
>>29
使えば上がる
使わなければ変わらん

[ 27 ]
もう頭が真っ白で泣きそうになってしまった

[ 28 ]
保険屋に電話して色々聞けよ

[ 32 ]
バレなければいいと思ってないか?
お互いの車の傷でバレるぞ

[ 33 ]
他人の所有物を損壊しといて面倒とか金の心配しかできねえのかよ

[ 34 ]
お隣さんには伝えたのか?

[ 37 ]
>>34
家真っ暗だし多分寝てると思うから朝に電話してみようと思ってる

[ 38 ]
>>37
真っ暗だけどカーテンの隙間から様子を伺ってるよ
顔真っ赤にしながら

[ 40 ]
>>37
尋ねるだけ尋ねてみなよ
対応は早いほうがいいぞ
朝になって急に車ぶつけましたなんていわれても対応できない場合多いだろう

[ 35 ]
向かいの家「向かいの奴らいつ言いに来るんだ?このまましらばっくれるつもりか?」

[ 36 ]
相手の家の明かりはついてないんか?
俺なら朝伺う前に相手に事故のことを気づかれるの嫌だからさっさとごめんなさいするわ

[ 39 ]
警察は呼ばんでいいから
今すぐ被害者の家のチャイム鳴らしなよ
朝起きてベンツ傷ついて警察呼ばれたらそれこそ厄介だぞ

[ 42 ]
この時間に起こされて言われる方が更に状況悪くなるような気がするんだが

[ 44 ]
大丈夫だ
俺なんて新車納車後ちょうど10日で事故って廃車にした

[ 48 ]
>>44
それは自損?
相手とか迷惑かけてないんか?

[ 51 ]
>>48
居眠りで工場の壁に突っ込んだ
何か精密機械を測る精密機械が衝撃で動いてしまってたらしくてそれ狂ってたら数千万だったって言われた
結果大丈夫だったから対物でなんとかなったけど車両は入ってなかったからクルマはオジャン

[ 52 ]
>>51
俺とどっちが酷いんやろか

[ 54 ]
>>52
まあ正面から突っ込んでなら死んでたと言われたレベルだったからな

[ 45 ]
傷とか花壇うp

[ 50 ]
>>45
傷はホンマに擦り傷や
石でできた花壇なんだが石が崩れてしまってる

[ 46 ]
起きてるかもしれないし
朝のバタバタしてる時に言われるのもそんなに変わらんだろ
夜遅い事を言われたら動転して気が回らなかったとでも言っておけ

[ 47 ]
花壇にぶつけたなら許してヒヤシンスと言え