img03
[ 1 ]
異論ある?

[ 2 ]
掃除機いらない

[ 4 ]
>>2
マジか

[ 3 ]
アパートでダイソンとか全方位壁ドンされそう

[ 6 ]
>>3
仕方のないことだ

[ 5 ]
隣人だと思う

[ 8 ]
>>5
ふむ?

[ 7 ]
掃除しないのに?

[ 10 ]
>>7
掃除しようよ

[ 9 ]
防音

[ 11 ]
>>9
ご近所にもある程度気を使った良い掃除機を買おう!!

[ 12 ]
なんでそこまで掃除機にこだわるんだよwww

[ 14 ]
>>12
やっぱ綺麗な部屋だと気持ち良いじゃん

[ 13 ]
レンジだけでいい

[ 15 ]
>>13
そっかー

[ 16 ]
ダスキンモップ派だから掃除機使わんわ

[ 17 ]
これはまじ、あとコロコロ買っとけ

[ 21 ]
>>16
できれば掃除機のほうが良いと思うけど
自分が使いやすいものならダスキンモップでもいいよ

>>17
コロコロもあると良いよね

[ 18 ]
ダイソン最強

[ 19 ]
俺はハンドクリーナー買った

[ 20 ]
マキタで十分

[ 22 ]
>>18
ダイソンは強い

>>19
えらいぞ

>>20
手軽に掃除できるのが良い掃除機だよね

[ 23 ]
ダイソン地味に故障早い日本メーカーのそれなりの奴が良い
安物は吸わなさ過ぎて掃除する度に苛立つからマジでやめとけ

[ 25 ]
掃除に拘るなら掃除方法も拘らんとね
良い掃除機で部屋を丸く掃除したって意味ないしね

[ 28 ]
>>25
大事なのは掃除しやすいような家具とか物の配置を初めに作ることだと思う

[ 26 ]
よっぽどいい掃除機使わない限りクイックルワイパーみたいなやつのほうが何倍も埃とれる

[ 30 ]
安いのからパナのピンクのちこいやつに買い換えたらはかどるはかどる

[ 32 ]
500円ので十分

[ 33 ]
脚のついた家具を買うこと
床に物を置かない事