caption (2)
[ 1 ]
当社比3倍くらいのインパクトが欲しい

[ 4 ]
3倍はともかくペヤングの超大盛りレベルのはあってもよさげなのにな
俺はいらんけど

[ 5 ]
スーパーカップの3倍か

[ 6 ]
伸びるからあんま向いてないんじゃね
スーパーカップくらいがギリギリ

[ 7 ]
替え玉付きのカップラーメンとかあったらいいのにな

[ 8 ]
ぬるいスープで替玉戻すのか

[ 9 ]
カップヌードルのキングはだめなの?

[ 10 ]
伸びるのは自己責任でいいんだが
なんなら一二分で戻る付属の細麺でもあればいいのに

[ 11 ]
バケツラーメン

[ 12 ]
そんなに腹ぺこなら素直にふたつ食えよ

[ 16 ]
>>12
正論すぎワロタ
その考えは出なかったわ・・・

[ 17 ]
>>12
なんか体に悪そうじゃん…

[ 29 ]
>>17
ホームラン級のおりこうさんかお前は

[ 18 ]
>>12
同じのふたつ食うと飽きないか?
超大盛り一つなら勢いでいける気がする

[ 20 ]
>>18
飽きるなら尚更別の味の2つ喰えばいいじゃん

[ 25 ]
>>20
ラーメンて食ったあとに「あ"ぁ~~食ったぁ~~」って満足感とか達成感あるじゃん
今わかったけど、2つだとそれがたぶん満足に感じられないんだよね

[ 28 ]
>>25
わかる 飽きるまでとは言わないが一つを満足するまで食べるのが大事

[ 13 ]
3パック100円のうどんを替え玉にしてる

[ 51 ]
>>13
うどんとか言うコスパ最強の主食すこ

[ 15 ]
スープが温くなるんじゃないか?

[ 19 ]
どんぶり型のカップ麺でも麺量90gしかないから3倍にしたとこでラーメン屋の大盛りレベル

[ 21 ]
焼きそばはあるのになんでラーメンは無いんだよ

[ 26 ]
>>21
焼きそばのカップは基本四角いから多少でかくてもダンボールに詰め易いが
ラーメンの丸いカップはでかい奴ほど隙間が出来て運輸しにくい
(憶測)

[ 31 ]
>>26
四角いラーメン作ったら一生遊んで暮らせるんじゃね!?

[ 34 ]
>>31
天才か

[ 36 ]
>>31
それが出来ても癖でお湯捨てちゃいそうだな

[ 22 ]
ペヤングのカロリー見てビビった

[ 23 ]
ビール飲みながら焼きそば大盛りをちまちま食うのは良い
ラーメンだと冷めちゃう

[ 24 ]
カップを相当デカくして厚く作らないとスープ飲むときに割れそう

[ 30 ]
なんか企画でヌードルのバケツサイズあったよね

[ 32 ]
カップヌードルのキングは2倍くらいだっけか

[ 33 ]
カップラーメンとカップ焼きそば2つ食うのが至高

[ 35 ]
ペヤングの茹で汁をカップヌードルに入れて食うとうま過ぎる件

[ 37 ]
カップ麺業界って絶対本気出してないよな
もっと細かいニーズに沿うカップ麺を作る技術はあると思う

[ 40 ]
>>37
その結果先入れ油なんか出ても面倒だから今ので十分

[ 41 ]
>>37
細かいニーズに応えると投げ売りになる

[ 42 ]
>>37
今ってそこいらでコラボ頑張ってるだけだよな
まあ美味いけど
同じ高級志向なら大盛りで高いやつ出してほしい

[ 38 ]
ラーメン屋に食いにいけよ