51832523e49e6ef135ba0d61a1ef9ba4
[ 1 ]
毎日ビフテキ食ってるのかよ

[ 2 ]
俺は六万くらい
節約する理由もないしな

[ 3 ]
ご飯炊くようにしてから月2万前後になった

[ 4 ]
肉と野菜と魚を食うか食わないかの違い

[ 5 ]
で?食費抑えてる俺カッケーってか?きも

[ 6 ]
毎月1万~1万5000円の間だわ まだ節約出来るけどね

[ 7 ]
朝と昼と夜抜いたら2千円くらいになった

[ 8 ]
以前は月5万
月3万貯金できて1年で36万貯まる

[ 9 ]
ビフテキってお前
ズッコケ三人組以来だわ聞いたの

[ 10 ]
だってまあ朝食ったとしても五百円
昼五百円
夜千円くらいだろ

普通に六万いくよね

あとは焼き肉行ったり、飲みにするから六万以上かかってるわ

[ 11 ]
酒代別で四人家族週1万だな

[ 12 ]
1家族で計算してんじゃないか?そのデブ

[ 13 ]
そんな奴と結婚できねーな
金銭感覚まともじゃない奴とはきつい

[ 14 ]
ただのマウント

[ 15 ]
毎日ビール数本飲んでればそれくらいいくよ

[ 16 ]
食にぐらい金掛けろ

[ 17 ]
70000だと1日2333円か
そう考えると自炊しなけりゃそれくらいになるんだろうな

[ 18 ]
まあ安く済ませてるアホは金にだけ拘ってるだけで、食事の種類の偏り、栄養の偏りがあるからな

別に何も偉いことじゃない
ただ貧乏ってだけ

[ 19 ]
必死で節約して7万だぞ必死で節約して7万
その上司節約の意味知らないんじゃないの

[ 20 ]
食費1万の酒代1万5千かな

[ 21 ]
いくら使うのも個人の自由だが「必死にやって」七万は単純に努力不足能力不足

[ 22 ]
3万以上かかるのは外食してるやつ

[ 23 ]
飲み代が高すぎるんだろうな

[ 28 ]
自炊してもまともなもん食ってりゃ3万超えるんだが

[ 29 ]
保存の仕方知らない奴は金掛かるよ
一週間分三千円でどんだけ裕福な食生活を送れるか

[ 30 ]
抑えて1万だな
抑えなかったら5万

[ 31 ]
8はかかる
先月今月は10万いきそう

[ 33 ]
全部外食だからねえ17万くらいかかってたよ

[ 37 ]
一人暮らしなら自炊しても作り置きしないと大して節約にならん
作り置きした飯なんて食えるか

[ 38 ]
仕事無い日で500×3
仕事ある日で200(社食)×2+500
31の月で15日仕事としてざっと37500円くらいか

[ 39 ]
真面目に栄養考えた食事してたらそれなりにかかるからな
学生の内だけならいいけど食費かからない自慢してるやつは将来後悔するぞ