[ 1 ]
これはもう言い逃れできませんなあ

no title

[ 2 ]
ナゴヤドーム前、殺風景!w

no title

no title

no title
 

[ 39 ]
>>2
こマ?今日かよ

[ 338 ]
>>2
2枚目写り込んでるじゃん

[ 475 ]
>>2
2枚目
なんでナとドが線なの?意味あんの?

[ 3 ]
これは不人気巨人が悪い

[ 4 ]
開幕カード3試合目とかならわかる
いの一番でこれはいかんでしょ

[ 5 ]
中日戦は罰ゲーム

[ 6 ]
ASじゃないから残当

[ 7 ]
松坂に向けての準備やぞ

[ 8 ]
>>7
松坂当番予定のあさってもチケット余りまくりなんですがそれは

[ 9 ]
>>8
そうなん?
オープン戦ですら入ってたし巨人戦やったらかなり入りそうやねんけどな

[ 15 ]
>>8
ええ…松坂の方に殺到して初日ダダ余りなんやと本気で思ってたわ
ヤクルトはあんだけ弱くても怪我人出ても地味に人増えてるのに何でやねん

[ 140 ]
>>8
ウソやろ

[ 10 ]
パノラマってなんや?

[ 17 ]
>>10
5階席のことやで
安いけど 選手が豆粒レベルにしか見えないから、バックネットアングル以外はおすすめしない

[ 11 ]
イオンや駅前の金券屋で買うわ

[ 12 ]
ちなみに広島は今後のマツダ試合はビジパフォ以外ほぼ全て売り切れなもよう

[ 13 ]
そもそも3塁側を完全にビジター頼みにしてる時点で不人気球団だわ

[ 18 ]
>>13
数年前はそれを言われていたヤクルトさえ夏休みはしっかりホーム側の席も埋めたのになあ
中日のこの体たらくはちょっと酷い

[ 69 ]
>>18
ヤクルトはずっとビジター頼みで去年もどうせ広島ファンが押し寄せただけだろと思ったけど順位ほぼ確定した夏以降でもホーム側埋まってて凄いなと思った

[ 14 ]
山口や高木を見たくないんやで

[ 56 ]
>>14
そんなことで中日ファン来ないとか熱度が知れてるな

[ 16 ]
オリとトレードでパリーグに移籍してくれへんかな
関西にセの球団もう1つ欲しいわ

[ 30 ]
>>16
旅行ついでに行っても楽しそうやしね

[ 19 ]
金券屋でシーズン席のバラ売り買えばいい席で見られるから便利

[ 21 ]
ワイオリファン
正直言って中日は見下している

[ 22 ]
ナゴヤ球場でやったほうが採算取れそう
レゴランドとともに沈め

[ 23 ]
開幕戦セレモニー楽しみンゴ

[ 28 ]
>>23
どうせLED故障するんやろ

[ 24 ]
でもキャパが多いからね

[ 33 ]
>>24
同じぐらいのキャパの東京ドームはオープン戦でもしっかり43000人集客していました
とりとり

[ 27 ]
そらファンも頭おかしなるわ

[ 31 ]
野球を惰性で見てる地域だからしょうがないね

[ 35 ]
今時巨人戦なんて魅力にならんしな