[ 1 ]
no title

no title

no title

[ 2 ]

[ 3 ]
少々演技お願いしたらやりすぎたパターン

[ 4 ]
プロの演技

[ 5 ]
3枚目のおじいちゃんのリアクションすこ

[ 6 ]
見たか!日本の底力!

[ 7 ]
流石に草生える

[ 8 ]
うーんこの

[ 10 ]
ドアが開いてこうなるところを想像するとシュールですね

[ 14 ]
ほんこのテレビ番組消えて欲しい

[ 15 ]
砂漠に雨が降ったみたいなリアクションやな

[ 16 ]
このチリ人の演技力の高さに驚嘆するわ

[ 18 ]
また日本がやりやがった!

[ 19 ]
人類滅亡が回避された時のリアクションなんだよなあ

[ 20 ]
恥ずか死ぬはこんなん

[ 21 ]
ちょっと控えてくれよニッポン!

[ 22 ]
日本もチリも馬鹿にしてるよ

[ 23 ]
視聴者&業界人が求めてる反応を忠実に再現してくれる外国人の鏡

[ 25 ]
これで世界は救われた感

[ 27 ]
アルマゲドンでこんなんあった

[ 28 ]
情けなさ過ぎて草生える

[ 29 ]
映画のラストシーンかな?

[ 31 ]
四季がある
水道水が飲める
タクシーのドアが自動←New!

これもう理想郷だろ...

[ 38 ]
>>31
世界が憧れるのもしゃーない

[ 103 ]
>>31
もう二季じゃん

[ 32 ]
完全にバカにされてて草生えますよ

[ 33 ]
痛い

[ 37 ]
オーマイガー!なんて日本はクールなんだ!

[ 39 ]
おいおい嘘だろ?タクシーのドアが自動で開いちまった!

[ 40 ]
ジジイ迫真すぎるわ

[ 41 ]
車を初めて見たときのリアクションだろこれ

[ 44 ]
>>41
チリに車がない可能性

[ 55 ]
>>44
ワインどうやって運んでるんですかね…

[ 81 ]
>>41
草生えた
こんな番組を喜ぶ日本人が何千万人といる事の方はちっとも笑えんが