12932861_983043121764604_5771415784095384773_n1
[ 1 ]
12ピースほど食ったら下痢が止まらなくなった

[ 4 ]
はやくレポと画像

[ 9 ]
>>4
レポったってKFC行ってチキン12個と芋2個とビスケ2個食っただけっす

[ 5 ]
肌荒れそう

[ 6 ]
元は取れたな

[ 10 ]
>>6
まあ金額で言えば倍くらいは食った

[ 8 ]
いっぺんチキン絞ってみ
うそみたいに油いっぱい出るから

[ 12 ]
別に値段以上食ったからって得した訳じゃないって気づいた

[ 14 ]
>>12
まあ好きなだけ食えたって考えれば得したともいえる

[ 15 ]
レッドホットとレギュラー1本づつで満足

[ 17 ]
>>15
レッドホット嫌い
まずい

[ 16 ]
ビールないのがむかつく

[ 18 ]
>>16
元からないから

[ 19 ]
食いながら出す

[ 22 ]
>>19
小便はした

[ 21 ]
衣はがしていいならやる

[ 23 ]
>>21
衣が旨いんじゃん

まあ俺が行った店は剥がしていいよって店員も言ってたけど

[ 24 ]
>>23
まじで!?行くわ!

[ 27 ]
>>24
えぇー

[ 26 ]
お酒置いてないの?

[ 28 ]
>>26
外出ろよ

[ 31 ]
下北の酒飲めるケンタッキーいつのまにか無くなったな

[ 32 ]
GIGAZINEでやってなかったから知らなかった

[ 11 ]
3ピースでお腹いっぱいになる