[ 1 ]
なんやこれ。。。なんでこんなこと。。。
no title

no title

[ 2 ]
頭おかしくなるで

[ 5 ]
コピペしてゴマカセヨ

[ 7 ]
コピペしてもバレへんやろ

[ 8 ]
コピペでいいじゃん

[ 9 ]
打たされる、の間違い

[ 11 ]
おあいおになってるやん

[ 12 ]
コピペばれるんでしょなんかコピペしたらすぐ分かるんだからなって言われた。
頭おかしくなりそう

[ 162 ]
>>12
それは時間的意味とタイピング音だろうな
あと定期的に見回りに来て進捗をみるということなのだろう
でなきゃ会社のパソコンにキーロガー仕組んでると公言してるようなもん

[ 14 ]
ゲシュタルト崩壊しそう

[ 15 ]
こういう拷問ありそう

[ 16 ]
そんなんで早くなるんか?

[ 22 ]
>>16
なるわけねーだろ

[ 17 ]
追い出し部屋みたいな事じゃないの?

[ 18 ]
タイピングゲームとか本の書き写しでいいじゃんね

[ 20 ]
自動タイピングツールみたいなのあんだろ

[ 21 ]
あいうえお
だけタイプしててもタイプ速度は早くならんのだがな

[ 23 ]
バレないようにコピペできるぞ
文章作成の所要時間が見れるようになってるだけから1万字コピペしてあとは数時間word開いたまま放置で所要時間ごまかせる

[ 24 ]
普通にタイピングゲームでもやらせた方が良さそう

[ 25 ]
早くなんないの?意味無いじゃん
あいうえお ってタイピングするなら世界一早い自身あるわ、今5600くらいなんだけど上司いるから写メ撮れない

[ 26 ]
業務時間にタイピングの練習させてくれるとかホワイトすぎワロタ

[ 27 ]
>>26
休日出勤だから給料貰えないけど。なんか仕事にならないから出て来いって1万字書いたら帰っていいって言われてもう50分経つ

[ 100 ]
>>27
休日出勤で給与なしとかブラックかよ

[ 143 ]
>>100
ホワイトからブラックに急変でクッソワロタwwwwwwwwwwwwwww

[ 29 ]
30分ぐらいで帰れそうw

[ 30 ]
こんなんならタイプウェルとかやったほうがマシだろ
まぁガチればタッチタイピングも一日で習得できるしスピードも1週間くらいあればかなり速くなる

[ 32 ]
書くとかいうから筆記かと思ったのに

[ 34 ]
学校の脳トレでだけど文章の母音だけ打つのならやったことある

[ 35 ]
コピペがばれるってキーロガー入れてんのかよ

[ 37 ]
ブラック乙

それはおいといてキリンみたいな顔のアイコンがきになる
何のアプリケーションだこれ

[ 38 ]
タイピング遅いとか中卒かよ

[ 39 ]
あいうえおで1万文字って1時間かからないじゃん

[ 40 ]
タイピングなんてネトゲやってりゃ必然的にはやくなるのに