_SL1486_
[ 1 ]
調べたらコントローラー単体で5000円くらいするんだな…タケェなてん

[ 2 ]
溢れたくらいで壊れるの?

[ 5 ]
>>2
盛大にこぼしたからな
水しぶきくらいじゃ壊れないと思う

[ 3 ]
そんなに安くないぞ

[ 7 ]
>>3
Amazonで見たら5000円くらいだったぞ?

[ 4 ]
分解して拭いて乾かせばだいたい治る

[ 8 ]
>>4
ジャイロセンサーやらタッチパネルとかあるから今のコントローラは分解して無事に組み立てるのすら難しいと思う

[ 11 ]
>>4
それも考えたけど糖分とか不純物が内部に残ってるから結局誤作動起きそう

[ 6 ]
6000円な

[ 9 ]
…をてんで登録しててワロタ

[ 13 ]
>>9
今見たらワロタwwwwww
てんは基本だな

[ 10 ]
乾いたら治るでしょ

[ 12 ]
>>10
腐食してたら乾燥だけじゃ無理

[ 14 ]
ずっとブルブルブルブルバイブしてるwwwwwwwwwwwwヤベェwwwwww

[ 16 ]
普通に直せるのに

[ 19 ]
>>16
分解して治すの?
PS3のならまだしもPS4のだと素人には無理だろコレ

[ 17 ]
誤作動でキャンセルされまくりでコントローラー解除できねぇwwwwww
コレ本体のコンセント抜くしかないかwwwwww

[ 18 ]
ブックオフで売って新しいの買え

[ 22 ]
>>18
壊れたの売れるの?
燃えないゴミに出そうかと思ってたんだけど

[ 20 ]
アマゾンだと5000だな
それでもたけーけど

[ 21 ]
>>20
たけぇよなぁ
ワイヤレスやらタッチパネルやらマイクやらスピーカーやら機能考えたらそうでもないんだろうけど

[ 24 ]
見た目がいいならメルカリでうれるんじゃね!?
売ってしまえば金は入るぞ!

[ 26 ]
>>24
見た目は新品同様だけど
こんなん絶対クレームもんじゃん

[ 27 ]
R2ボタンが反応しなくなったから二個目買った
今までゲームのコントローラーなんて買い替えた事なかったからPS4のが特別脆いのかと勘違いしてしまいそう

[ 28 ]
>>27
値段の割に耐久性はないって言われてるね
俺はコントローラー壊れたの始めてだわ

[ 29 ]
俺も結構使ってるけど壊れないな
まあfpsとかやってないだけかな

[ 32 ]
壊れててもジャンク品として売れると思うぞ
値段はどうなるか知らんが

[ 33 ]
DS4は分解に必要な器具はドライバーだけやし意外と簡単やぞ
多少固定用の爪が折れるけどな

[ 35 ]
一年以内ならタダで直してくれるじゃん