sculpture-1698293_960_720 (1)
[ 1 ]
ワイや…

[ 2 ]
特に何も考えてない

[ 3 ]
ぼく
ちなみに発達障害

[ 9 ]
>>2
これ

>>3
検査した事はないけどほぼ間違いなくこれ

[ 5 ]
にやにやしてるからや(´・ω・`)

[ 6 ]
高校の時に先輩に面と向かって「お前って存在感ないよな」って言われた

[ 12 ]
>>5
常に無表情の真顔やが

>>6
わっ!居たのか?ってびっくりされる事が多い

[ 7 ]
そういうヤツって大体解ってもらう努力しないで解ってもらいたがるよな

[ 8 ]
ぼくも
大体ゲームのこと考えてる

[ 16 ]
>>7
わかってもらいたいとも思わないしわかってもらう努力もしようとは思わない

>>8
あーワイもやきうの事考えてるかな

[ 10 ]
「あ、うん」とか返しが下手であんま笑わないやつ
俺みたいな陰キャとも違うなんか関わりにくいやつだったな

[ 11 ]
俺も
でもこれ言う人って、言葉の前に「俺にとって」が付く感じの人が多いんだよなあ
だから言われても無視して自分のペースを貫いた方が、そいつも含めて安定する
自分の視点しか無い奴に、基本的に合わせちゃダメだわ

[ 18 ]
>>10
あ、うんそんな感じ

>>11
ワイも変える気はない

[ 13 ]
何も考えてないバカです(´・ω・`)

[ 14 ]
こっわ

[ 20 ]
>>13
バカなのは認める

>>14
何がや?

[ 15 ]
何考えてるのか分からないっていうか
自分のこと話さなすぎて分からん

[ 17 ]
親に言われるのは親が理解する気がないから

[ 22 ]
>>15
自分の事ばっか話す奴が嫌い

>>17
親には言われた事ない

[ 19 ]
我が強い人よりは好き
ちな陰キャ

[ 21 ]
実際自分でも何考えてんのか分からん時がある

[ 24 ]
お前が心を閉ざしすぎなのか、お前に誰も興味がないのかのどっちか、あるいは両方だな

[ 25 ]
>>21
そう?

>>24
両方定期

[ 26 ]
まあ天才は孤独なもんだからな

[ 28 ]
人間そうそう考えてる事話さないぞ

[ 30 ]
1から10まで説明するのも面倒だし相手に合わせるのも面倒だし
どうでもいい人間に理解されなくてもいいかなって

[ 31 ]
>>30
ほーんとこレイトン教授と不思議な街

[ 32 ]
一人なに考えてるかわからんやつがいて職場では意見言ってほしい
すげー困る子供みたいだよ
仕事の連携取れないからみんなに嫌われてる