maxresdefault (57)
[ 1 ]
あいつ結構腕あるな

[ 2 ]
思ったより似てない

[ 3 ]
17号のほうが腕ある

[ 5 ]
死んだ後を狙ってるからな

[ 12 ]
>>5
それだけはやめた方がいい

クリカンあんなに頑張ってるのに今でも心無いこと言われてるじゃないか

[ 6 ]
似てる時と似てない時はあるけど面白い

[ 7 ]
普通に面白い

[ 8 ]
かめはめ波の言い方が一致しすぎてて引いた

[ 9 ]
絵も中々

[ 11 ]
ルパンの栗貫に違和感持ってるけどコイツは本家と区別つかない

[ 13 ]
そのうち栗貫みたいになるのかな

[ 15 ]
悟空以外もやれよと思ったけど元がそもそも全部一緒だった

[ 21 ]
>>15
少年トランクスと界王様もできる

[ 16 ]
DB芸人のホープだわ

[ 18 ]
底辺DB芸人の配信をよく見てるから
こいつや藤本は神に見えてしまう

[ 20 ]
トランクスもうまいし
モノマネより勢いで笑ってしまう

[ 23 ]
こいつに関しては野沢雅子に行った発想の勝利

[ 24 ]
栗貫の方が山田康夫よりルパン歴長い
わさびの方がのぶ代よりドラえもん歴長い
茶風林の方が永井一郎より波平歴長い

[ 26 ]
>>24
長けりゃええのん?

[ 30 ]
>>24
いやのぶ代の方がわさびより長いだろ絶対

[ 41 ]
>>30
絶対って自信ありすぎやろ

[ 25 ]
元が漫才師だからネタがしっかりしてるんだよな
DBネタの入れ方も上手いし絵まで描ける
スーパーDB芸人だあ

[ 27 ]
悟空っていうか野沢雅子のマネなのかw

[ 28 ]
養成時代めっちゃイキってて笑える

[ 29 ]
悟空じゃなく野沢雅子のモノマネなのが賢い

[ 31 ]
アイデンティティも有名になったなぁ
しみじみ

[ 32 ]
ベジータやピッコロはモノマネとギャグが出来る

フリーザやラディッツはモノマネだけでギャグがイマイチ
その他はモノマネは微妙で、ギャグも並、DB知識や教養がない奴も多い

田島はモノマネもギャグも出来て絵も描ける

[ 35 ]
野沢雅子って結構声高いだろ
まさか男がモノマネやるとは思わなんだ

[ 36 ]
クリカンのルパン好きだわ
でも沢城の不二子は好きになれない不思議

[ 37 ]
何気に相方の存在がDB芸人のツッコミ役として輝いてるよな

[ 19 ]
なんで悟空のマネじゃなくて野沢雅子でいこうと思ったんだよ