cha-han (1)
[ 1 ]
コーン、キャロット、グリーンピース
この三つがあればチャーハンは確実に美味くなる

[ 30 ]
>>29
ミックスベジタブルじゃなければ>>1の具材を入れても美味しく作れるだろうにね

[ 36 ]
>>30
言えてる

[ 2 ]
ご飯いらねーのか

[ 3 ]
米がないぞ

[ 4 ]
つまりミックスベジタブル最強、と

[ 5 ]
ピラフっぽい色合いになるよな

[ 6 ]
具っつってんだろ

[ 7 ]
ワロタ

[ 8 ]
真っ先になくなっていい具材ワースト3の間違いでは?

[ 9 ]
割りとマジで卵無しタイプの炒飯の方が好き

[ 10 ]
それピラフじゃね?

[ 11 ]
たまに、ごくごくたまーに旨いグリーンピースあってビビる

[ 12 ]
まったく同意できない

[ 13 ]
玉ねぎは?

[ 15 ]
>>13
チャーハンに玉ねぎはカス

[ 19 ]
>>13
中華風じゃなければあり

[ 14 ]
むしろ卵とネギだけでいい

[ 16 ]
ミックスベジタブル炒め

[ 17 ]
油を包んだ卵が旨いんだろ

[ 18 ]
チャーハンに玉ねぎいれんな死ねカス

[ 21 ]
>>18
わかる

[ 20 ]
かまぼこだろ
素人か?

[ 22 ]
長ネギは必須だろ

[ 23 ]
わろた
コーン、キャロット、グリーンピース
この三つがあればチャーハンは確実に不味くなる

[ 24 ]
味覇ネギ卵の三個だぞ

[ 25 ]
チャーハン嫌い よって具は0

[ 26 ]
グリーンピースとか入れる奴はグーパンされても文句言えないぞ

[ 27 ]
香味ペーストだぞ

[ 29 ]
ミックスベジタブルってよく考えたらすごいな
こんなに嫌われてる食い物もないだろ