money-1428594_960_720 (1)
[ 1 ]
理由は察して

[ 2 ]
就職して夜学に転部

[ 5 ]
土日全部バイト
頭いいなら塾系

[ 6 ]
お前、学生はバイト代とバイト時間の制限あるの知らないだろ?

[ 7 ]
確定申告がひつよう

[ 8 ]
税金発生

[ 9 ]
株・FX・仮想通貨

[ 12 ]
>>5
多分俺の学力は低下している

>>6
知らない
どんくらい

>>7
>>8
まじか

>>9
やっぱりそういうのじゃないと無理かな

[ 11 ]
ホスト

[ 14 ]
>>11
ぶちゃいくなワキガのホストに需要ある?

[ 13 ]
賢い大学なら家庭教師で100万ぐらい稼いでFXで20万稼いであとはNISAかな

[ 17 ]
>>13
NISA?

[ 15 ]
割りとマジで税金来るからそれ対策で転売で少し稼いで後はバイト

[ 16 ]
早朝バイトと夕方からのバイトの掛け持ち。賄い付きなら食費が浮く。

[ 19 ]
>>15
転売なら税金とかかからないよね

>>16
頭いいな

[ 18 ]
その額ならバイトが1番早そう

[ 20 ]
飲食のバイト
食費節約

[ 23 ]
>>18
バイト掛け持ちかなやっぱ

>>20
賄いワンチャン

[ 21 ]
大学3年のとき年300万超えてた俺が通り過ぎるぜ

[ 24 ]
>>21
ここは通行止めだ止まれ

[ 22 ]
なんと通り過ぎていった

[ 26 ]
長期休暇に日給1万以上のバイト
普段平日は家庭教師で土日は日給1万以上のバイト
実際俺は学生の頃1年で200万くらい稼いで車買ったよ

[ 27 ]
>>26
俺の実力じゃカテキョとして雇ってくれるところはないかなすまんら

[ 28 ]
ちなみに今は金が必要となった理由を親に報告中

[ 29 ]
なんでそんな金必要なの?
学費じゃないのか

[ 30 ]
>>29
学費だね

[ 31 ]
ネットビジネス

[ 33 ]
>>31
よく分からんがどんなの?

[ 36 ]
まあでもぶっちゃけ無理なのは承知だけどな

[ 38 ]
時給1000円越えのバイト8時間以上週四とかでいけるだろ