17ac0dd9
[ 1 ]
選手たちから告発された、ハリルホリッジの問題行為一覧
これでも擁護できるんか?

・選手個人の活躍よりチームとしての勝利に執着する
・日本代表が嫌いな球際を無理やり練習させる
・作戦のためという名目でミーティングを頻繁に行って選手たちを混乱させる

[ 2 ]
・本戦前の大事な時期なのに好きな食事を許さず管理された食事を強要する
・試合に負けるたびに原因を厳しく追求し選手たちを苦しめる

[ 4 ]
・試合と関係ないときも選手達になれなれしく話しかける
・自分たちのサッカーという日本精神の真髄を否定する

[ 5 ]
はえーひどい

[ 6 ]
残念でもないし当然

[ 7 ]
W杯最終予選成績

雑魚すぎて終わってる岡田JAPAN
4勝3分1敗(8試合)勝率50%
天下無敵自分たちのサッカーザックJAPAN
5勝2分1敗(8試合)勝率62%
戦術なし選手意味不明クビ無能のハリルJAPAN
6勝2分2敗(10試合)勝率60%

[ 135 ]
>>7
こマ?

[ 169 ]
>>7
ハリル悪くないやんけ

[ 184 ]
>>7
健闘してるやん
若手も使ってるしそこらじゅう視察に行って掘りだしてたぞホジーは

[ 190 ]
>>7
これ見て思ったが
4勝1敗3分をサッカーは勝率5割
野球だと勝率8割になるから全然違うんだな

[ 839 ]
>>7
対戦相手クソ雑魚ばっか選んでなかったっけ

[ 8 ]
これは解雇もやむなし

[ 9 ]
強くなりそうな策を全部拒否してるサッカー

[ 10 ]
これはあかんわ

[ 11 ]
自分たちのサッカーを否定は愚の骨頂やろ

[ 13 ]
世界の最先端「5レーン理論!ポジショナルプレー!サークルディフェンス!」
日本サッカー「基本中の基本のゾーンディフェンスすらもわからんけど、パス回すサッカーしたいわー」

[ 22 ]
>>13
昨日のローマみたいなのが目標だよな
あれならどことも五分でやれるわ

[ 318 ]
>>13
世界の最先端「5レーン理論!ポジショナルプレー!サークルディフェンス!」
日本サッカー「自分達のサッカーがー!自分達のサッカーがー!」

[ 14 ]
気に食わないからって監督追い出したらあかんで
ちな猫

[ 15 ]
カズが監督やるくらいじゃないと言うこと聞かなそう

[ 24 ]
>>15
ジーコでも無理だしね

[ 51 ]
>>24
ジーコをブラジル代表の控え選手って言ったJリーガーおったからなあ当時

[ 60 ]
>>51
それは流石に草も生えない

[ 16 ]
マウント取りに全力出しすぎた

[ 18 ]
なんやコイツ・・・
自分のことをなんやと思ってるんや

[ 19 ]
選手は好き勝手にやりたいだけやのに最低やな

[ 20 ]
要は泥臭いサッカーじゃなくてセクシー(笑)サッカーしたいんだろ

[ 27 ]
監督の戦術を押し付けるとか最低やね

[ 28 ]
個人の活躍よりチームの勝利に執着したらあかんの?

[ 34 ]
>>28
それで何の意味があるんや

[ 44 ]
>>28
そらあかんよ、選手が目立てなくなるやろ

[ 69 ]
>>28
選手は個人事業主やで
チームが勝ったところで自分が活躍せな意味ないやん

[ 29 ]
きついことやらせるな
好きなもの食べさせろ
プライベートの時間を潰してまで仕事の話は嫌

[ 31 ]
選手の自主性を尊重しろよ
ゆとり教育やぞ