th_sum_2-14
[ 1 ]
どうすれば生きられますか?

[ 2 ]
あの世で暮らす

[ 3 ]
これから暖かくなるから当座は大丈夫
次の冬越せるかどうかが勝負だな

[ 4 ]
山菜のシーズンで良かったな
食べ放題じゃん

[ 5 ]
地球と一体になる

[ 7 ]
肝っ玉がすわってるね

[ 8 ]
アホ

[ 9 ]
むしろどうするつもりなんだハゲ?

[ 10 ]
>>9
日払いのバイト探してるけどバイト中にぶっ倒れそう

[ 11 ]
>>10
ふつうに頑張ってるのね
ハゲといってすまんかった

[ 14 ]
>>11
本当はまだ探し始めてないけどハゲじゃないよ

[ 17 ]
>>14
探せよw

[ 12 ]
山菜集めて適当な鉄製の板拾ってライター買って枯葉枯れ枝燃やして調理して食えば少しは凌げる
その間に生きる術を身につけるんだな

[ 13 ]
これまでどうやって暮らしてきたのだ

[ 19 ]
>>13
2週間くらい袋入りのラーメンとお米で生活してた
お米はおじいちゃんが作ってたのを貰った(去年死んだからそのうち尽きる)

[ 16 ]
人生で一番大切なのはブルーシートで二番目は段ボールだ
200円あるうちに破れてない新品のブルーシートを調達しろ

[ 20 ]
200円ならまだロープ買えるじゃん
ジュース買うなよ

[ 21 ]
>>20
ロープはないけどビニールの紐ならある

[ 22 ]
ロープより小さい面積で吊ることになるからめちゃくちゃ痛いぞ

[ 23 ]
金が入るならスポーツの試合に出ても良いと思ってる?

[ 25 ]
>>23
よくわからないけど身長170cm体重145kgの俺が出ていいなら出るよ

[ 26 ]
>>25
それ悩む前に病気で死ぬわ
それか飯食わなくてもしばらく生きてられる

[ 24 ]
なんでそんなに金が底を尽きるまで何もしなかったの?
いきあたりばったりにもほどがあるでしょ
急に200円になったわけじゃなくて段階的に減ってるときに気付けよ

[ 28 ]
>>24
まだ耐えられるって思っちゃったんだよ
実際バイトしなくてもあと2週間は生きられそうだし

[ 30 ]
お前は虫歯耐える奴だな
本質が分かってない

[ 32 ]
家賃とか光熱費はいいのか

[ 34 ]
>>32
あと少し先延ばしできる

[ 33 ]
残り70円……もうダメポ

[ 39 ]
市役所に相談するといいかもな