portrait-915230_960_720 (1)
[ 1 ]
授業についていけなくてつらい特にグループワーク😭😭😭😭

[ 2 ]
実力以上(fラン)

[ 5 ]
>>2
宮廷

[ 3 ]
やる気がないだけ

[ 4 ]
友達いないだけ

[ 6 ]
やる気はある!友達はいない😭

[ 7 ]
宮廷なんてF欄いくからやろ

[ 8 ]
何か適当に受かった数学科入ってクソみたいな学生生活送ってるよ

[ 10 ]
>>8
ついていけなくて授業出るの嫌になって毎日さぼってるとか?

[ 15 ]
>>10
逆なんだ
とりあえず授業出てはいるんだが内容分からんからスマホ弄ってるだけ

[ 22 ]
>>15
やる気もないのはだめなんだ😭

[ 27 ]
>>8
おまえはおれか
結果中退だぜ

[ 11 ]
昨日も慶應とかいって学生証うpしなかったやついたからな
まぁホンとに慶應行ってたら私立なんかでどや顔する気にはならんだろうがな

[ 12 ]
数学科落ちて入った生物学科でクソみたいな学生生活を送った

[ 17 ]
>>12
全然違うじゃん興味ない学科つらそう😢

[ 13 ]
それで三留したあげく中退した馬鹿知ってるわ

[ 21 ]
>>13
一留したら即行諦めたほうがいいかな

[ 14 ]
自慢したいならこんな内容のスレにしないから

[ 16 ]
予習復習やってがんばれ
俺も旧帝だったけど上位で受かったから調子乗ってサボったりしてて後悔する結果になった

[ 18 ]
滑り止めに入って授業のレベルの低さに落胆してる俺より100倍マシ

[ 20 ]
どうせ周りもろくに分かってないから心配すんな

[ 23 ]
会社でもそうだが、合ってないと感じたら即ヤメが基本

ダラダラ通って意味ある?

あるなら卒業までちゃんと行け

[ 24 ]
グループワークしんどいのは友達いないからだぞ

[ 25 ]
宮廷だったけど思ったよりみんな頭悪くてビビったがな

[ 26 ]
ニッコマから転入したが
余り変わらなくて草
そしてぼっち