002
[ 1 ]
世間「えっ…?何て?何それ?」

何で😭

[ 2 ]
せめてサターンだよね

[ 4 ]
ドリキャスとサターンも入ってとんとん

[ 5 ]
ロックマンメガワールド収録が最低限

[ 7 ]
ミニサターン出せ言うとるやろ

[ 10 ]
正直だいたいほしいの移植済みちゃうか

[ 11 ]
メガドライブに良いタイトルあるんかよ

[ 75 ]
>>11
ガンスターヒーローズやりたいやろ!

[ 12 ]
ソニックとかもう移植あり過ぎて誰もいらんやろ

[ 13 ]
ミニネオジオならほC
お得感が一番すごいから

[ 14 ]
ソニック1~3
ベアナックル1~3
ゴールデンアックス1~3

これらは要らん

[ 84 ]
>>14
なんでやベアナックル2名作やろ!
3は知らん

[ 15 ]
任天堂は早くミニGBとミニ64出して😭

[ 17 ]
メガドライブって例外なく全部クソゲーだよね

[ 62 ]
>>17
メガCDやけどスイッチは結構おもろかったから…

[ 18 ]
ファンタジーゾーンとかスペースハリアーやろ

[ 19 ]
そんなのいいから面白いゲーム出せよ

[ 21 ]
ミニPCエンジンの方が欲しいわ

[ 27 ]
>>21
ソシャゲとデュエマに涙目敗走してる遊戯王で忙しくて無理やろ

[ 22 ]
サクラ大戦

大神さん、マリア、カンナ 37歳
さくら、ロベリア 35歳
紅蘭、サジータ 34歳
すみれ、織姫 33歳
新次郎、花火 32歳
レニ、エリカ、グリシーヌ、ダイアナ 31歳
ジェミニ 29歳
アイリス 27歳
コクリコ 26歳
リカリッタ 23歳
昴 不明

[ 23 ]
どうせまたソニックやし

[ 24 ]
ミニゲームキューブ

[ 26 ]
所詮ゲーセン版の劣化移植ゲー

[ 28 ]
ワイ含めてメガドライブのソフト10本言える奴なんJにおらんやろ

[ 29 ]
任天堂のゲームは自社ハードにしか出てないけどセガのはガラケーまで含めて移植しまくり
そらプレミア感無くなるよ

[ 30 ]
セガなんてだせーよな

[ 31 ]
セガってどんなゲーム出してるのか分からん
最近北斗が如く以外でなんかあったか?

[ 37 ]
>>31
戦場のヴァルキュリアとか
完全に大衆向けではないけども

[ 32 ]
ミニスーパーカセットビジョンはよ

[ 34 ]
ミニなんか出すならVCでよくない?

[ 46 ]
>>34
VCを遊ぶための統一ハードが欲しい
VITATVはVITAが遊べてしまったせいで足引っ張り合うゴミみたいになったけど発想は良かったんや
ソフト入れ替え可能なドリキャス頼むで

[ 42 ]
ワイ「両方ともソフトとして提供せーよアホか」
その他大勢「うんうん」

[ 45 ]
>>42
…?
VCやアーカイブスならすでにやってるやろ?

[ 49 ]
>>45
バラバラに起動するの鬱陶しいやん
100本くらいまとめたの1本の中でスイスイ切り替えたいねん

[ 48 ]
死ぬほど売れなくてすげえ惨めなことになりそうw