pixta_3177249_M
[ 1 ]
なんで一回見たアニメにそんな金出さなきゃなんないんだ
こんなのお金払うことがなんらかの証明になると勘違いしてるやつしか買わないだろ

[ 2 ]
気付くの遅せえよはやく買え

[ 3 ]
そこでサントラOPED

[ 4 ]
3話まで放送して後はBDにすればいいのに

[ 5 ]
全部OVAと配信だけでいいと思う
アニメが全て原作の宣伝みたいなアニメ多すぎる
映像作品として楽しみたいのに

[ 7 ]
>>5

[ 42 ]
>>5
映像作品として普通に楽しめよ

[ 6 ]
そんなのお金払うことが何らかの証明になると勘違いしてるやつしか買わねーよ

[ 8 ]
5年後にはいい感じに細かい内容を忘れて懐かしさも感じられる状態で安い中古が買える

[ 9 ]
もう少し安価ならとりあえず買っておこうかなって思えるのに高すぎる

[ 10 ]
そもそもどう考えても一枚に2話以上入るだろ

[ 15 ]
>>10
最近のは3話とか4話とか入ってるやろ

[ 11 ]
どうせ見ないだろ

[ 13 ]
何であんなに高いんだろうな

[ 14 ]
どうせ数ヶ月もすればつぎのアニメみるしなぁ

[ 16 ]
円盤の収益も製作費の中に入ってるから
劇盤もだぞ

[ 17 ]
その点ひなろじってすげぇよな上下巻だけだもん

[ 18 ]
1クールで1万円前後くらいなら色々買うのにな
そもそも無料でアップロードもされてるのに

[ 19 ]
むしろそこまで払ってでも欲しいやつ以外は買わなくていいってことだよ

[ 20 ]
明らかに高い高すぎる
そりゃyoutubeで見るわとなる

[ 22 ]
>>20
1000円でもそうなるやろ

[ 23 ]
円盤半額にしたら購入者が二倍以上になるのか?って感じか

[ 37 ]
>>23
パッケージや特典含めての元値を引くからもうちょっと買う人が増えないと駄目だな…

[ 24 ]
1クール7~12kくらいが妥当な値段だと思う

[ 25 ]
2話で5000円と12話5000円だと3桁さばけないアニメは後者のほうが売れるんじゃね とは思う

[ 26 ]
お菓子売り場で2本500円くらいのDVDとかあるよな

[ 33 ]
>>26
昔は1本1000円のVHSだった。
5分のアニメにガムが1枚付いてたやつ。

[ 28 ]
海外とかでよくあるコンプリートセレクションみたいな廉価版出せばもっと売れるかもしれないのにね

[ 29 ]
1クール9800円!特典もあるよ!なら買う奴多いんじゃないか
13800円とかでもいい

[ 45 ]
>>29
1000円だったらもっと売れんじゃねw?

[ 30 ]
かさばるから一枚に詰め込んでほしいわ

[ 31 ]
DVD BOXのオマケにBlu-ray BOXを付けたヘボット!は6000箱以上売れたという

[ 43 ]
>>31
それって利益的にはそこらのアニメより儲かってなくね?

[ 32 ]
おまえみたいな貧乏人に向けてると思ってたのか

[ 34 ]
金持ちはマクドナルドのハンバーガーが一万円でも買うのか
金持ちは違うな

[ 36 ]
ワンクールに一セットなら年間でも12万~20だろ安いじゃん

[ 47 ]
>>36
この層に対して売ってこのザマよ
バカしか買わぬ

[ 41 ]
データのわりに高い感はある

[ 46 ]
一枚で1クール全話入れろ

[ 48 ]
円盤は選ばれし者しか手にできない