20161204225030
[ 1 ]
24やプリズンブレイクが出るまで日本において海外ドラマといえばこれだったってマジかよ

[ 2 ]
奥さまは魔女っていうドラマのせい

[ 3 ]
そういうミーハーな奴とはジャンルが違うだろ

[ 5 ]
おいたん

[ 7 ]
ジェシーおじさん好き

[ 9 ]
シットコム作品好き
24やバーン・ノーティスみたいなのも好き

[ 11 ]
ジョーイのギャグで笑った事ある奴なんているの?

[ 12 ]
キミーを見るドラマ

[ 13 ]
フレンズのジョーイだったら双子の手の話すき
フルハウスならポパイのやつ好き

[ 14 ]
海外ドラマというよりホームコメディ枠じゃね

[ 16 ]
フルハウスは確かに馴染み深いけど初めて見た海外ドラマはナイトライダー

[ 17 ]
プリズンブレイクとかにも笑い声のエフェクトあるの?

[ 18 ]
今見ても面白いのはすごいと思う

[ 19 ]
今のサンダーマンでも足した笑いやってんな

[ 20 ]
ガキどもがバカすぎて無理

[ 21 ]
いや、海外ドラマといえば愉快なシーバー家だったろ

[ 23 ]
特攻野郎Aチーム

[ 24 ]
ミシェルが話したら大体笑い声が起こる

[ 26 ]
あれから何年も経ってフルハウスファミリーで集う機会があったのに
当時ミシェル役だった娘が女優として成長して高飛車になりすぎて顔すら出さなかったって聞いて悲しくなった

[ 27 ]
>>26
女優やめたんじゃねえの

[ 28 ]
現場の評価最悪で続編のキャストほぼそうとっかえだったアルフもよろしく

[ 32 ]
>>28
所ジョージが声担当してたよな

[ 33 ]
アルフは笑い声でろうそく吹き消すとこだけ覚えてる

[ 34 ]
DJがかわいい

[ 35 ]
いっつもアルフとアレフがごっちゃになる

[ 36 ]
ステファニー好きだった

[ 38 ]
飛び級の子供が医者?か研究者かなんかするのなんだっけ?

[ 39 ]
>>38
天才少年ドキーサウザーだかハウザーだか、それだと思う

[ 45 ]
>>39
それだったサンクス

[ 41 ]
吹き替えの声優が豪華だったよな

[ 42 ]
あの頃にはXファイルやってなかったっけ?

[ 43 ]
>>42
BzのラブファントムがEDだったよな

[ 46 ]
オーマイキーのほうが絶対面白いね